TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年03月08日

大会速報!!3月8日(土)トキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー

DSC01047.JPG


3月8日(土)
風があり少し肌寒い中での開催となりましたひらめき
どのチームも多くのメンバーが参加してくれ
多いチームでは10名以上で参加してくれている所もあり
応援する声やガヤの声等が飛び交いとても楽しい雰囲気の
中で大会が行われましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いったいどこのチームが優勝したのでしょうかexclamation&questionexclamation&question


大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC01049.JPG

DSC01055.JPG

DSC01067.JPG

DSC01070.JPG

DSC01071.JPG

DSC01077.JPG

DSC01078.JPG

DSC01099.JPG






≪大会結果≫




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会なんと参加人数が12名と非常に多く人数で参加してくれましたひらめき
人数の多さを活かし一人ひとりが全力プレーをし
疲れる前にすぐ交代をし運動量で他のチームを圧倒しましたexclamation×2exclamation×2
今大会全勝exclamation×2exclamation×2それだけでも凄いですが…
なんとexclamation&questionexclamation&question
無失点での勝利と完璧な優勝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





「FCロータス」さん

DSC01100.JPG


DSC01112.JPG




優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




表彰なんですが…


もうひとつありますexclamation×2exclamation×2

今大会はぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)MvP賞ぴかぴか(新しい)
のどちらでもなく…

全員にチャンスのあるexclamation&question

ジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

ジャンケンをする相手は
トキワフット岡山の『ハナヤン』

DSC01103.JPG




見事勝利したのは
「AKC」さん


「ミヤケ」さん

DSC01106.JPG

賞品といたしまして
フットサルブランド『SPAZIO』の
ロングタイツをプレゼントプレゼント


実はまだ表彰が残っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言う事は…

またしてもジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


次はトキワフット岡山の『ショウヘイ』との勝負になりますexclamation×2exclamation×2


特別ルールで負けた人が勝ちexclamation×2exclamation×2exclamation×2

見事負けたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01108.JPG

「IDO FC」さん


「サナダ」さん

DSC01111.JPG

賞品と致しまして
フットサルブランド『レサンクセンス』の
ネックウォーマーをプレゼントプレゼント


ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

3.8TFOビギビギ結果.pdf




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:33 | Comment(0) | 日記

2014年03月06日

大会速報!!!3月5日(水)ナイターカップ男女mixクラス編

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




3月5日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

今回の男女MIXクラスは、ワイワイ・ガヤガヤと非常に
楽しく開催出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
雨により滑りやすいピッチでプレーに影響が出たかもしれませんが、
皆様怪我無く終える事が出来ましたひらめき
女性ゴールや男性のスーパーアシストもあり、
大会も盛り上がったのではexclamation&question
そして、先月優勝のFCゴリちゃんずの連覇は果たして・・・どうか?

今大会見事優勝したのは・・・?


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC01045.JPG



ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC01043.JPG



ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん

DSC01041.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ男女mixクラス黒ハート
ぴかぴか(新しい)2連覇ぴかぴか(新しい)
先月の1年ぶりに優勝と思いきや今月もexclamation×2
強いチームの完全復活かexclamation&question
今大会も負けなしの無傷での優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート
女性もしっかりとゴールを決める事が出来ましたサッカー
この勢いのまま、何連覇までいけるのか?
それとも倒すチームが出てくるのかexclamation&question

「FCゴリちゃんず」さん

DSC01039.JPG

DSC01042.JPG

優勝しました「FCゴリちゃんず」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





MIP賞

今大会を、ガヤとプレーで大いに盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
最近、トキワへの出現率が高いとの噂もありまするんるん
ゴレイロにフィールドにトークに審判に、
どこでもなんでも楽しくこなせる、
オールラウンドプレーヤーわーい(嬉しい顔)黒ハート

「UP de UP UP」
さんから

「チョメ」さんですぴかぴか(新しい)

DSC01040.JPG

フットサルブランド、SPAZIOの
プラクティスパンツをプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
たくさん穿いて下さいね手(パー)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
3.5ナイターmix大会結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
先日の雨で非常に寒く・ピッチ状況も悪かったと思います!!!
風邪を引かない事と疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
3月4月もたくさんの大会を予定しておりますので、
フット岡山3月スケジュール

フット岡山4月スケジュール
皆さまのご参加をお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 14:26 | Comment(0) | 日記

2014年03月02日

大会速報!!!COPAかしわ溶岩焼きのお店 3月2日(日)ミドルチャレンジクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート


DSC00994.JPG


3月2日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたサッカー
昨日までの雨も、すっかり上がり晴れ
非常に温かい中での開催となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
だた、雨の影響もありピッチは滑る滑るあせあせ(飛び散る汗)
皆様が、怪我無く終えた事に一安心でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
3月は送別会シーズンexclamation&question
優勝してかしわ溶岩焼きのお店で送別会・祝勝会をするのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はこちら↓↓↓



DSC00995.JPG

DSC00997.JPG

DSC01012.JPG

DSC01023.JPG

DSC01016.JPG

DSC01002.JPG

DSC00998.JPG





ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


少人数で挑んだ今大会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
人数は少なくても、気持ちとやる気で初戦からエンジン全開で挑みましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良く声を出し・良く走るひらめき
非常にチームワークもよかったと思いますぴかぴか(新しい)
決勝戦では最後まで諦めなかった結果、
終了間際の同点弾わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
PK戦を気持ちで乗り切り見事初優勝わーい(嬉しい顔)演劇





「バモス」さん


DSC01031.JPG

DSC01036.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

じゃんけん大会を見事に制したチームは

DSC01034.JPG


「Infinity old」さん


DSC01035.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓
大会結果3.2かしわ溶岩焼きの店 ミドルチャレンジクラス



本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常にレベルが高く、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
しっかりと身体を休めて、明日に影響が無いようにあせあせ(飛び散る汗)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
4月13日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:30 | Comment(0) | 日記