TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年12月21日

大会速報!!トキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




12月21日(土)
大会が始まる前は少し雨が降りましたが小雨
大会の時間になると天気も回復しとても暖かい中での開催でした晴れ
始めて大会に参加するチームが多く
とても楽しい雰囲気の試合展開となりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クリスマスまじかのこの時期に見事優勝して
一足早いクリスマスプレゼントをゲットしたのはプレゼント
いったいどこのチームなのかexclamation&question




大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG1344.jpg

CIMG1391.jpg

CIMG1351.jpg

CIMG1375.jpg

CIMG1355.jpg

CIMG1367.jpg

CIMG1357.jpg

CIMG1361.jpg

CIMG1360.jpg






≪大会結果≫

今大会残念ながら優勝できなかったチームにも
トキワフット岡山からクリスマスプレゼントがありましたクリスマス

その商品とは…



ぴかぴか(新しい)うまい棒30本ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)


「サルゲッチュ」さん

CIMG1400.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)



「AKC」さん

CIMG1399.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会目標失点を1点に抑えると意気込んで
臨んだ今大会ひらめき
初戦でいきなり失点をしてしまいふらふら
失点を1点で終える事が厳しい状況に
追い込まれましたが…
持ち前のチームワークで勝ち点を重ねていきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
残念ながら1失点で大会を終える事は次回に持ち越しとなりましたが
見事無敗での優勝ぴかぴか(新しい)





「POP FC」さん

CIMG1397.jpg

CIMG1398.jpg







優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券そしてアクエリアスを1箱プレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓


ビギビギ 対戦表結果.


ぴかぴか(新しい)1月大会スケジュールぴかぴか(新しい)

フット岡山1月スケジュール.pdf




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:42 | Comment(0) | 日記

2013年12月15日

大会速報!!!O.K.A.フットボールカップ12月15日(日)エンジョイビギナークラス大会

サッカーokaフットボールカップサッカー

エンジョイビギナークラス大会


CIMG1163.JPG


12月15日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
今年度最後のO.K.A.フットボール大会exclamation×2
非常にレベルが高く見ごたえある試合ばかりでしたひらめき
Aグループ、Bグループ均衡した試合が多く、
決勝トーナメント進出チームも、最後まで決まらず大混戦どんっ(衝撃)
チームワーク・運動量・勢い!!!
どのチームもこの3つが揃っていたように感じますわーい(嬉しい顔)黒ハート 
その中で、優勝してユニフォーム制作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG1165.JPG

CIMG1178.JPG

CIMG1166.JPG
CIMG1186.JPG

CIMG1187.JPG

CIMG1197.JPG

CIMG1198.JPG

CIMG1199.JPG

CIMG1204.JPG

CIMG1205.JPG

CIMG1241.JPG

CIMG1226.JPG

CIMG1224.JPG

CIMG1219.JPG

CIMG1217.JPG

CIMG1209.JPG

CIMG1215.JPG





大会結果



るんるん優勝るんるん


予選から無傷での優勝ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
同じ学科のメンバーで構成されている事もあり、
チームワークが良く、非常に仲良しぴかぴか(新しい)
試合を盛り上げる声援が印象的でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
運動量も豊富で全員が良く走っていました演劇演劇演劇

『りんこう』さん

CIMG1243.JPG

CIMG1248.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
花ちゃんとの勝負パンチ






見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『SAKURABIITS』さん

CIMG1245.JPG

CIMG1247.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ビブスとソックスをプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
OKAエンビギ結果


ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
次回、O.K.A.フットボールカップは
2014年1月5日(日)に
ビギビギビギナークラス大会を開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 19:35 | Comment(0) | 日記

2013年12月12日

大会速報!!12月11日(水)ナイターカップ オーバー30・ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス・ビギビギビギナークラス大会サッカー




12月11日(水)夜
ナイターカップ夜
オーバー30クラス
ビギビギビギナークラス
開催されましたサッカー
今回はオーバー30クラスとビギビギビギナークラスの2カテゴリーを同時開催exclamation×2
出場チーム数が全部で7チーム。
それぞれのカテゴリーで優勝を争いました演劇演劇演劇
オーバー30クラスは、非常にレベルが高い試合にわーい(嬉しい顔)黒ハート
なりましたぴかぴか(新しい)
ビギビギビギナークラスは、非常にビギナーらしい好プレー珍プレーがあり、楽しい試合になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

いったい優勝はどこのチームなのか!?

そして今大会のMIPは誰の手に?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)オーバー30クラスぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


CIMG1157.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「おやじーず」さん


CIMG0381.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会出場チームの中でもっとも
技術が高く、ハードワークが出来ていたのではないでしょうか手(チョキ)
得点力も高く、スーパープレイも続出exclamation×2
たくさんのゴール素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)サッカー
今大会3勝での優勝演劇演劇演劇

「ランチパック」さん

CIMG1154.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ChaOs」さん


CIMG1152.JPG


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ファイブリッツ」さん


CIMG1148.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


CIMG1153.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗での優勝手(チョキ)
ディフェンスが非常に良く失点は1点わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゴレイロも体を張り、好セーブ連発でしたひらめき
次回は、是非上のカテゴリーでの御参加をわーい(嬉しい顔)サッカー

「SHAMBLES」さん

CIMG1150.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん












これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)



オーバー30クラスからは、

中村俊輔選手なみの素晴らしい直接フリーキックと

見事な股抜きシュートでチーム得点王?!

狙い澄ましたシュートは、まさに職人技exclamation&question

「雀蹴会」さんの

「やましろだに」さんです演劇演劇演劇

CIMG1145.JPG

こちらもフットサルブランド「SPAZIO」の
インナーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 





ビギビギビギナークラスからは、

小雨が降る極寒の中どんっ(衝撃)

半袖?!!!

半パン?!!

で試合に臨みましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

あまりの寒さに、最終戦は長袖でしたが、素晴らしいドリブルから

ゴレイロの股を抜くシュートでチームに初勝利を

「ファイブリッツ」さんの

「やまもと」さんです演劇演劇演劇

CIMG1147.JPG

フットサルブランド「SPAZIO」の
インナーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターオーバー30結果.pdf

ナイタービギビギ結果.pdf


今大会も非常に楽しく審判させていただきました(*^_^*)
そして非常にレベルの高いおもしろいフットサルを見せて頂きました。
ありがとうございました(^◇^)
今後も皆様の素晴らしいプレーを楽しみにしておりますねぴかぴか(新しい)
寒い冬がやってきますが、
風邪を引かないように、体調を管理して下さいねわーい(嬉しい顔)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:26 | Comment(0) | 日記