TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年01月16日

大会速報!!!1月15日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






1月15日(水)夜

ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
2014年最初のナイターカップ夜
今大会は闘志あふれるプレーがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
珍プレー・好プレーが非常に多く
本当に楽しい大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
皆様、本当にENJOY FUTSALできたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


DSC00207.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC00213.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「トキわっきーず」さん

DSC00209.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2exclamation×2
今大会無敗での優勝ひらめき
男女mixでの出場でしたが、
チームワークが非常に良く、先週同士の声の掛け合いも
たくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
チーム一丸となってオフェンスする姿・
ディフェンスする姿が印象的でしたねexclamation×2
今大会の優勝チームはexclamation&question


「ドリームチーム」さん

DSC00205.JPG

DSC00212.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)


MVP賞はぴかぴか(新しい)

闘志あふれるプレーでチームを優勝に導きましたどんっ(衝撃)
優勝がかかった試合ではひらめき
決勝ゴールを決める大活躍サッカー
お見事でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
会場の皆様からも拍手がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「ドリームチーム」さんの

DSC00206.JPG

「せいか」ちゃんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「レサンクセンス」の
ネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果


その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:29 | Comment(0) | 日記

2014年01月13日

大会速報!!2014新春トキワフット岡山カップ 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)2014新春トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラスサッカー


DSC00119.jpg


1月13日(祝月)
本日は非常にいい天気の中でスタートしました晴れ

今年初めての男女MIXクラス大会exclamation×2exclamation×2
女性のゴールも非常に多く決まりサッカーダッシュ(走り出すさま)
男女MIXクラスらしい雰囲気で終始楽しい雰囲気の大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今年1発目のMIXで優勝して良いスタートがきれたのは
いったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question

大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC00120.jpg

DSC00122.jpg

DSC00123.jpg

DSC00125.jpg

DSC00129.jpg
DSC00136.jpg

DSC00139.jpg

DSC00143.jpg

DSC00147.jpg

DSC00153.jpg

DSC00160.jpg

DSC00164.jpg

DSC00166.jpg

DSC00170.jpg

DSC00173.jpg

DSC00180.jpg








≪大会結果≫



ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)



「SARU30’S」さん

DSC00186.jpg

DSC00196.jpg






3位としまして、
アクエリアス1箱プレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
トーナメントに入りエンジン全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男性からのパスを女性がゴールという男女MIXクラスらしい
展開から勝利しいざ決勝戦へexclamation×2exclamation×2
決勝戦では残念ながら勝つ事は出来ませんでしたが
見事準優勝ぴかぴか(新しい)



「FCゴリちゃんず」さん

DSC00188.jpg

DSC00202.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド『SPAZIO』の
シューズケースをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会女性の参加は2名だけとフル出場でがんばっていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
男性陣の運動量が非常に多く女性を上手くカバーしていましたひらめき
準決勝では非常に接戦になりましたが…
何とか守り切り決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では残念ながら女性のゴールを奪う事は出来ませんでしたが
見事勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年初のMIXクラス大会優勝ぴかぴか(新しい)



「 FC GENIO」さん


DSC00189.jpg

DSC00200.jpg








優勝としまして、
フットサルブランド『レサンクセンス』の
ネックウォーマーとアクエリアス1箱をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




表彰なんですが…



もうひとつありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)個人賞ぴかぴか(新しい)



その個人賞をかけまして



ショウヘイとじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

今回は男女MIXクラスという事で

女性のみでのじゃんけん大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん


DSC00193.jpg


見事じゃんけんにかったのは




ドリームチーム『クマザワ』さんですexclamation×2exclamation×2


DSC00194.jpg

個人賞と致しまして
フットサルブランド『レサンクセンス』の
スウェット上下セットをプレゼント致しますプレゼント






ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

男女mix.pdf


ぴかぴか(新しい)2月大会スケジュールぴかぴか(新しい)

フット岡山2月スケジュール.pdf



今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:32 | Comment(0) | 日記

2014年01月12日

大会速報!!!1月12日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会

皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)サッカー


ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート



1月12日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きエンジョイビギナークラス大会
が開催されましたサッカー
2014年最初の大会は、
非常にいい天気晴れの中で開催する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
年始早々忙しい中ではございましたが、
7チームの皆様で楽しくフットサルが出来ましたグッド(上向き矢印)

新年早々、優勝して演劇演劇演劇
美味しいお酒と料理を堪能するのはレストラン
いったいどこのチームなのかexclamation&question

大会の様子はこちら↓↓↓

DSC00014.jpg

DSC00019.jpg

DSC00031.jpg

DSC00034.jpg
DSC00036.jpg

DSC00071.jpg

DSC00076.jpg

DSC00044.jpg

DSC00066.jpg

DSC00084.jpg

DSC00103.jpg

DSC00065.jpg

DSC00059.jpg

DSC00062.jpg

DSC00094.jpg

DSC00054.jpg

DSC00093.jpg

DSC00091.jpg

DSC00048.jpg

DSC00052.jpg

DSC00053.jpg

DSC00106.jpg

DSC00105.jpg






ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

いつも大会を盛り上げてくれるチームわーい(嬉しい顔)
本日は、初蹴りという事もあり、皆さんとても楽しんでいましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
初戦は勝つ事が出来ませんでしたが、
それ以降はスイッチが入ったのか?
失点もほとんどなく勝ち上がり優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート
美味しいお酒と料理で新年会が出来るのはexclamation&question


「FC 大安寺」さん


DSC00114.jpg

DSC00116.jpg

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん








ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけて4チームでジャンケン対決手(グー)手(チョキ)手(パー)



見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)




「FC ピーナッツ」さん


DSC00115.jpg

DSC00117.jpg

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん





晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート






詳しい大会結果

↓    ↓     ↓
1.12エンビギ結果



本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
次回、COPAかしわ溶岩焼きの大会は、
2月9日(日)に、ビギビギビギナークラス大会を
開催致しますので、
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
これからもっと寒くなってきますので
防寒着などをお忘れのないようにご参加ください
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:25 | Comment(0) | 日記