TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年03月16日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーokaフットボールカップサッカー

ミドルクラス大会


DSC01210.jpg

3月16日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
本日は非常に温かくいよいよ春だなと感じる天気でした晴れ
3年ぶりに大会に参加してくれたチームや初めて大会に参加してくれたチーム
常連のチームと色々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
どの試合でも多くの得点が決まる展開サッカーダッシュ(走り出すさま)
しかしどのチームもフェアプレーでとても楽しい雰囲気の大会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
その中で、優勝してユニフォーム制作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC01234.jpg

DSC01217.jpg

DSC01235.jpg

DSC01236.jpg

DSC01238.jpg

DSC01239.jpg

DSC01243.jpg

DSC01263.jpg

DSC01258.jpg

DSC01261.jpg
DSC01256.jpg

DSC01260.jpg

DSC01244.jpg

DSC01232.jpg





大会結果



るんるん優勝るんるん

今大会ミドルクラス初出場exclamation×2exclamation×2
今トキワフット岡山の大会と言えば1番に上がって来るチーム名わーい(嬉しい顔)るんるん
決勝戦まで危なげなく勝ち進みが…
決勝戦ではお互いゴールをなかなか決める事が出来ずに
時間だけが進んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし後半に入り試合が動き始め相手に先制点奪われましたが
直後のプレーですぐに同点に追いつき勢いに乗ると
後半ラストプレーで逆転に成功しわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
見事今大会優勝ぴかぴか(新しい)

『Infinity』さん


DSC01264.jpg

DSC01270.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ

DSC01265.jpg






見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『Clo(黒)rets』さん

DSC01266.jpg

DSC01268.jpg





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ビブスとソックスをプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
3.16OKAミドル結果.pdf

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 17:17 | Comment(0) | 日記

2014年03月09日

大会速報!!!3月9日(日)レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


DSC01114.JPG



3月9日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
非常に風が強く、ちょっと寒かったですが晴れ
エンジョイビギナークラスらしく楽しい雰囲気で
非常に盛り上がった大会となりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
引き分けが多く、本当に接戦の試合が多かったです!!!
トーナメントでは、雨が降りピッチが滑りやすくなるという
アクシデントもありましたが、最後まで楽しく行う事が出来ました。

いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC01121.JPG

DSC01128.JPG

DSC01133.JPG

DSC01137.JPG

DSC01143.JPG

DSC01147.JPG

DSC01152.JPG

DSC01154.JPG

DSC01156.JPG

DSC01159.JPG

DSC01161.JPG

DSC01172.JPG

DSC01179.JPG

DSC01181.JPG

DSC01187.JPG

DSC01195.JPG

DSC01193.JPG





≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選リーグは非常に混戦模様ひらめき
全てが引き分けでしたがなんとかPK戦をものにしてトーナメントへ進出わーい(嬉しい顔)
準決勝も混戦しており、引き分けでのPK戦へ!!!
予選で1回したからか余裕を感じましたるんるん
見事勝利し決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
善戦しましたが、相手チームの運動量には・・・
維持の1点を取りましたが、
惜しくも敗れ今大会準優勝ぴかぴか(新しい)

「OMOTO FC」さん

DSC01198.JPG

DSC01203.JPG

準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券と
フットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1勝1敗1分けと何とか突破しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
攻撃力は非常に高く、今大会総得点は17得点わーい(嬉しい顔)るんるん
人数も豊富で、最初から最後まで走り続け
相手チームを圧倒しましたどんっ(衝撃)
決勝戦でも最後まで全員で攻守にわたり動きまわり
ぴかぴか(新しい)見事今大会優勝ぴかぴか(新しい)



「New Yorker」さん

DSC01199.JPG

DSC01206.JPG

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
3.9レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス結果




今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
本日は、非常に風が強く、また途中からの小雨もあり
非常に寒かったと思いますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
そんな時こそしっかり走る事が出来るチームは強いなと
感じた大会でしたexclamation×2
まだまだ寒いは続きますが、しっかりとコンディションを高め
試合に挑んで頂けたらと思います。
皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:15 | Comment(0) | 日記

2014年03月08日

大会速報!!3月8日(土)トキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー

DSC01047.JPG


3月8日(土)
風があり少し肌寒い中での開催となりましたひらめき
どのチームも多くのメンバーが参加してくれ
多いチームでは10名以上で参加してくれている所もあり
応援する声やガヤの声等が飛び交いとても楽しい雰囲気の
中で大会が行われましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いったいどこのチームが優勝したのでしょうかexclamation&questionexclamation&question


大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC01049.JPG

DSC01055.JPG

DSC01067.JPG

DSC01070.JPG

DSC01071.JPG

DSC01077.JPG

DSC01078.JPG

DSC01099.JPG






≪大会結果≫




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会なんと参加人数が12名と非常に多く人数で参加してくれましたひらめき
人数の多さを活かし一人ひとりが全力プレーをし
疲れる前にすぐ交代をし運動量で他のチームを圧倒しましたexclamation×2exclamation×2
今大会全勝exclamation×2exclamation×2それだけでも凄いですが…
なんとexclamation&questionexclamation&question
無失点での勝利と完璧な優勝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





「FCロータス」さん

DSC01100.JPG


DSC01112.JPG




優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




表彰なんですが…


もうひとつありますexclamation×2exclamation×2

今大会はぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)MvP賞ぴかぴか(新しい)
のどちらでもなく…

全員にチャンスのあるexclamation&question

ジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

ジャンケンをする相手は
トキワフット岡山の『ハナヤン』

DSC01103.JPG




見事勝利したのは
「AKC」さん


「ミヤケ」さん

DSC01106.JPG

賞品といたしまして
フットサルブランド『SPAZIO』の
ロングタイツをプレゼントプレゼント


実はまだ表彰が残っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言う事は…

またしてもジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


次はトキワフット岡山の『ショウヘイ』との勝負になりますexclamation×2exclamation×2


特別ルールで負けた人が勝ちexclamation×2exclamation×2exclamation×2

見事負けたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01108.JPG

「IDO FC」さん


「サナダ」さん

DSC01111.JPG

賞品と致しまして
フットサルブランド『レサンクセンス』の
ネックウォーマーをプレゼントプレゼント


ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

3.8TFOビギビギ結果.pdf




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:33 | Comment(0) | 日記