TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年02月06日

大会速報!!!2月5日(水)ナイターカップ男女mixクラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




2月5日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

今回の男女MIXクラスはゴールが非常に多かったように思いますわーい(嬉しい顔)サッカー
男性も女性もたくさんゴールを決めましたわーい(嬉しい顔)るんるん
どのチームの男性も女性に優しく、アシストもたくさんありましたねるんるん
大会を通してもファールが少なく、非常に楽しい大会でしたねひらめき
そんな中、今大会見事優勝したのは・・・?


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「ドリームチーム」さん


DSC00587.jpg


ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「Infinity B」さん


DSC00589.jpg



ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「Infinity A」さん

DSC00589.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ男女mixクラスは、
約1年ぶりの優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会は女性の2ゴールで見事優勝わーい(嬉しい顔)
男性陣のディフェンス・アシストもすばらしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
強いチームが戻ってきましたねぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

DSC00585.jpg

DSC00590.jpg

優勝しました「FCゴリちゃんず」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





MIP賞

今大会は、沢山のゴールがありましたどんっ(衝撃)
男性ゴール・女性ゴール素晴らしいゴールばかりでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
その中でも、印象的だったのがぴかぴか(新しい)
沢山のシュートを体を張り・横に跳び
スーパーセーブの連発わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
しっかりとゴールマウスを守りましたわーい(嬉しい顔)サッカー


「Infinity A」
さんから

「ツボタ」さんですぴかぴか(新しい)

DSC00586.jpg

フットサルブランド、レサンクセンスの
かわいい手袋をプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
たくさん着けて下さいね手(パー)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
2月5日(水)ナイターカップ男女mix結果.pdf




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒かったと思います!!!
風邪を引かない事と疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
3月もたくさんの大会を予定しておりますので、
フット岡山3月スケジュール
皆さまのご参加をお待ちしております。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 15:03 | Comment(0) | 日記

2014年01月30日

大会速報!!!1月29日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




1月29日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
エンジョイビギナークラス大会が開催されましたひらめき

今大会は、久しぶりの8チーム開催!!!
いつも試合形式や対戦も違うので、
非常に新鮮でしたぴかぴか(新しい)
レベルの高い大会となりましたが、
選手の皆様には、楽しんで頂けたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート

さてさて、いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question



気になる参加チームと優勝・準優勝チームはこちら↓↓↓



DSC00496.jpg

「POP FC」さん




DSC00495.jpg

「ぶるーぴーち」さん




DSC00499.jpg

「Infinity・KB.REVEL」さん



DSC00501.jpg

「SAKURABBITS」さん




DSC00497.jpg

「Amitie」さん







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

いつもとメンバーが違っても、
常に高いパフォーマンスを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会は、お仕事仲間での参加るんるん
チームワークも抜群でしたねひらめき


「ディーバ」さん

DSC00489.jpg

DSC00493.jpg

準優勝しました「ディーバ」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会の参加チームの中で、
もっとも声が出ていましたね!!!
休憩中には、試合を観戦しながら、
選手をたたえる声わーい(嬉しい顔)
審判しながら気付きてましたよわーい(嬉しい顔)(笑)
リスペクトする事は非常に素晴らしい事ですねサッカー


「放浪者」さん

DSC00490.jpg

DSC00498.jpg

優勝しました「放浪者」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券と疲れをいやしてくれるスポーツドリンクをプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん










MIP賞

今大会は、珍プレーや好プレーが非常に多くありましたわーい(嬉しい顔)
その中でも、何度も倒れながらも起き上がる姿に
不屈の精神を感じましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
最後は、膝を痛めてしまい交代してしまいましたが
PKを獲得するガッツあふれるプレーぴかぴか(新しい)
この方のどんどん進化する姿を見ていきたいと思います手(チョキ)


「SAKURABBITS」
さんから

DSC00492.jpg

「マツシタ」さんですぴかぴか(新しい)

フットサルブランド、レサンクセンスの
手袋をプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
毎日着けて下さいね手(パー)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
2014.1.29ナイターカップエンジョイビギナークラス8チーム結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
連続の試合も多く体も疲れていることと思いますふらふら
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 13:34 | Comment(0) | 日記

2014年01月26日

大会速報!!!1月26日(日)レサンクセンスカップ ミドルチャレンジクラス編

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーミドルチャレンジクラスサッカー


DSC00426.JPG


1月26日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ミドルチャレンジクラス大会が開催されました。
直前まで激しく雨が降り、開催が怪しかったですがexclamation×2
途中から天気も回復し、日差しが暖かく感じました晴れ

1月度ミドルチャレンジクラス大会を制したのは
いったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC00428.JPG

DSC00429.JPG
DSC00433.JPG
DSC00436.JPG

DSC00445.JPG
DSC00447.JPG

DSC00449.JPG

DSC00480.JPG

DSC00476.JPG

DSC00472.JPG

DSC00464.JPG

DSC00456.JPG

DSC00454.JPG









≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を負けなしで通過
攻撃力も非常に高く予選では15得点ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では激しい展開となりましたが
1点を死守し決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では惜しくも破れてしまいましたが
見事準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

DSC00484.JPG

DSC00487.JPG


準優勝としまして、
フットサルブランド、レサンクセンスの
手袋をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は負けなしで1位通過exclamation×2exclamation×2
準決勝では、持ち前の持久力を武器に走り回りサッカー
4得点を決め見事勝利わーい(嬉しい顔)
決勝戦は、1点を先制されるも後半に2点とり返し、
そのまま逃げ切り見事優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート

「Amitie 〜Colle MONTE CLASSIC〜」さん

DSC00485.JPG

DSC00486.JPG


優勝賞品としまして、フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
ミドルチャレンジクラス結果



今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
2月のミドルチャレンジクラス大会は、
レサンクセンスカップ2月11日(祝火)
3月のミドルチャレンジクラス大会は、
COPAかしわ溶岩焼き3月2日(日)
に開催しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:00 | Comment(0) | 日記