TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年04月25日

大会速報 4月23日 フット岡山ナイターカップビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー




4月23日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
ビギビギビギナークラス大会が開催されましたひらめき

まだまだ夜は肌寒いですがexclamation&question

寒さにも負けない熱い戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今大会は女性の参加も多く、ワイワイとした雰囲気の中
非常に楽しく大会を開催できましたわーい(嬉しい顔)サッカー
職場のチームもあり、日ごろのチームワークと仲の良さを感じましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

今大会見事優勝したのは・・・?


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「Infinity愛光宛」さん

DSC00538.JPG




ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


DSC00539.JPG




ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん

DSC00535.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

とても多くの方で参加していただきましたexclamation&question
ガヤの声も多くとても試合を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
試合では個人の技術が高かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「FC khk」さん

DSC00533.JPG

DSC00537.JPG

優勝しました「FC khk」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





MIP賞

今大会多くの女性の方に参加していただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
華麗なパスワークから最後フィニッシュを決めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゴールの決めた後の喜びや、MIP賞を発表した時の反応は
コミカルで、閉会式を楽しい雰囲気としてくれましたるんるん

「Infinity 愛光苑支店」
さんから

「ニシザワ」さんですぴかぴか(新しい)

DSC00534.JPG

これからの季節にぴったりの
スクイズボトルをプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
ナイタービギビギ結果.pdf




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。

6月大会スケジュールは、本日更新いたしましたので、
ご確認いただき、ご参加よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 16:37 | Comment(0) | 日記

2014年04月20日

大会速報 4月20日トキワフット岡山カップ男女MIXクラス

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップ
ぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラスサッカー

DSC00471.JPG



4月20日(日)

本日は少し雲行きがどうかなという感じでしたが
通常どおり開催となりましたexclamation×2exclamation×2

今回は男女MIXクラスと言う事でひらめき
男性は女性の方をサポートしていただきながらわーい(嬉しい顔)
楽しくフットサルしていましたね手(チョキ)手(チョキ)
女性の得点も多く生まれサッカーサッカー

少ないチーム数でしたがるんるん

とても盛り上がった大会になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


果たしてどこのチームが優勝したのかexclamation&question


大会の様子はコチラ↓↓↓


DSC00472.JPG

DSC00475.JPG

DSC00487.JPG

DSC00503.JPG

DSC00502.JPG

DSC00488.JPG

DSC00520.JPG

DSC00522.JPG




≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を2勝1敗で1位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
女性の得点がなんと15得点exclamation×2exclamation×2
女性の方の決定力も高かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝ではおしくも1点に泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


「Infinity」さん
DSC00514.JPG

DSC00519.JPG




準優勝としまして、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トキワフット岡山で使えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コート1時間無料券を差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選は二位通過でリベンジに燃えていましたexclamation×2exclamation×2
一人一人の技術が高くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームワークがとても良かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

決勝では同点のままいくかと思いきやひらめきひらめき
男性のゴールで勝ち越しわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その1点を守りきりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




QUALITY」さん


DSC00515.JPG

DSC00517.JPG




優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券そしてフットサルボールをさしあげますプレゼント
おめでとうございます演劇



まだ表彰が残っておりますひらめき


今回はMIP賞を選ばさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回はなんとお二人を選考させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


まずは、すばらしい決定力を見せつけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チームの中で一番得点を取りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「OPUフットサル」さんのミカチさん
もうひとりは、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

強烈なパスやシュートにも体を投げ出しサッカー

ガッツ溢れるプレイをみせてくれたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
「NSMK」さんのタダさん
MIP賞といたしまして
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フットサルブランドサムライジャパンのプラクティスシャツわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

フットサルブランドスフィーダのプラクティスパンツわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

を差し上げます手(チョキ)手(チョキ)


DSC00516.JPG

ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
4.20MIX結果.pdf




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m{L=ᤁ
posted by フット岡山 at 19:16 | Comment(0) | 日記

2014年04月17日

大会速報!!!4月16日(水)ナイターカップ ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー






4月16日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は常連様チームによる熱い戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)
どのチームも顔見知り!!!
手の内もわかっていたのか?!
3試合目まではすべてが引き分けという面白い展開にわーい(嬉しい顔)黒ハート
スピード感あり連携あり個人技ありと
非常にレベルが高かったように思いますサッカー
運動量が豊富な選手が多く、攻守の切り替えスピードは
本当に早く感じましたひらめき

さあ今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


DSC00469.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC00468.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

DSC00467.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗、最少失点での優勝演劇演劇演劇
少数精鋭で臨んだ今大会サッカー
手負いのキャプテンは監督となり抜群の采配わーい(嬉しい顔)
それに応える選手たちのパフォーマンスは素晴らしいものがありましたぴかぴか(新しい)
個人技術の高さはもちろんのことひらめき
チームワークは今大会群を抜いてましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
素晴らしいフットサルを見せてくれました演劇演劇演劇

「Infinity」さん

DSC00465.JPG

DSC00470.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしい選手がたくさんいた今大会exclamation×2exclamation×2
ぎりぎりの人数で交代枠もなかったですがexclamation×2
フィールドを縦横無尽に駆け回りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、T−シャツには全力疾走の四文字が!!!
味方を信じて最後まで走り切りました新幹線新幹線新幹線

「岡山蹴球団」さんの

DSC00466.JPG

「オカダ」さんです演劇演劇演劇

「adidas」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターミドル 結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連続の試合も多かったり、
ハードな試合が続いたり、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はミドルクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:07 | Comment(0) | 日記