TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年03月02日

大会速報!!!COPAかしわ溶岩焼きのお店 3月2日(日)ミドルチャレンジクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート


DSC00994.JPG


3月2日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたサッカー
昨日までの雨も、すっかり上がり晴れ
非常に温かい中での開催となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
だた、雨の影響もありピッチは滑る滑るあせあせ(飛び散る汗)
皆様が、怪我無く終えた事に一安心でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
3月は送別会シーズンexclamation&question
優勝してかしわ溶岩焼きのお店で送別会・祝勝会をするのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はこちら↓↓↓



DSC00995.JPG

DSC00997.JPG

DSC01012.JPG

DSC01023.JPG

DSC01016.JPG

DSC01002.JPG

DSC00998.JPG





ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


少人数で挑んだ今大会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
人数は少なくても、気持ちとやる気で初戦からエンジン全開で挑みましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良く声を出し・良く走るひらめき
非常にチームワークもよかったと思いますぴかぴか(新しい)
決勝戦では最後まで諦めなかった結果、
終了間際の同点弾わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
PK戦を気持ちで乗り切り見事初優勝わーい(嬉しい顔)演劇





「バモス」さん


DSC01031.JPG

DSC01036.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

じゃんけん大会を見事に制したチームは

DSC01034.JPG


「Infinity old」さん


DSC01035.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓
大会結果3.2かしわ溶岩焼きの店 ミドルチャレンジクラス



本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常にレベルが高く、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
しっかりと身体を休めて、明日に影響が無いようにあせあせ(飛び散る汗)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
4月13日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:30 | Comment(0) | 日記

2014年02月27日

大会速報!!!2月26日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー




2月26日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は、男女mixチームや会社の同僚チームなどが多く、
どのチームも仲の良さが伝わってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
珍プレー好プレーが多く、ビギビギビギナーらしい楽しく
ワイワイとした大会となりましたわーい(嬉しい顔)サッカー
皆様、本当にENJOY FUTSALできたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート

今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「計蹴会」さん


DSC00992.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ARMY’S」さん


DSC00990.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC00989.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

少数精鋭?!で臨んだ今大会ひらめき
2勝1分けで試合を終え、
後は最終戦の結果次第!!!
試合を観る選手は!?ハラハラドキドキぴかぴか(新しい)
でしたが、頭ひとつ飛びぬけ見事優勝わーい(嬉しい顔)

「SAKURABBITS」さん

DSC00984.JPG

DSC00986.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIT賞ぴかぴか(新しい)


MIT賞はぴかぴか(新しい)
今大会初参加わーい(嬉しい顔)黒ハート
プレーやパフォーマンスで大会を盛り上げてくれましたひらめき
惜しくも優勝は出来ませんでしたがわーい(嬉しい顔)
記録よりも記憶に残ったひらめき
チームだと思いますわーい(嬉しい顔)サッカー
今大会参加頂いた皆様も納得の一声グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会のM(もっとも)I(印象に残った)T(チームは)???


「ARMY’S」さんです

DSC00985.JPG

DSC00990.JPG

ARMY’Sさんには、今後の活躍の期待を込めてフットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




今大会ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
ビギビギビギナーらしい非常に楽しい大会となり、
審判の私達も楽しく運営する事ができましたm(__)m
今大会は、ビギビギビギナークラスでしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:09 | Comment(0) | 日記

2014年02月20日

大会速報!!!2月19日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




2月19日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
エンジョイビギナークラス大会が開催されましたひらめき

今大会も、先月に続き8チーム開催!!!
予選リーグは10分1本勝負どんっ(衝撃)
いつもより少し長いので、多少しんどいかもしれないですが、
どのチームも非常に元気よく、しんどさを感じさせませんでしたわーい(嬉しい顔)
社会人チームから学生チームまで多くの方に御参加頂いた今大会!!!
レベルの高い大会となりましたが、
選手の皆様には、楽しんで頂けたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート

さてさて、いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question



気になる参加チームと優勝・準優勝チームはこちら↓↓↓


DSC00892.JPG

「ドリームチーム」さん




DSC00885.JPG

「毎日フットサル日和」さん




DSC00890.JPG

「POP FC」さん



DSC00889.JPG

「Amitie」さん




DSC00895.JPG

「SAKURABBITS」さん




DSC00884.JPG

「萌え萌え\LOVE」さん








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会負けなしでの順位決定戦まで上がりました。
攻撃守備の安定感が素晴らしく、選手みんなが良く走るぴかぴか(新しい)
底なしの体力を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
決勝では、先制点を許しましたが、ハイプレッシャーから1点を奪いPK戦へわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
惜しくも勝利はなりませんでしたが大健闘でしたひらめき


「ぶるーぴーち」さん

DSC00881.JPG

DSC00887.JPG

準優勝しました「ぶるーぴーち」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会最多得点・最少失点での優勝!!!
攻守のバランスはバッチグーですね手(グー)
交代要員を巧みに使い、予選は最後まで走り切りましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
決勝では、先制点を奪い行け行けムードでしたが、同点に追いつかれPK戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勢いそのまま、ゴレイロの気迫あふれるセーブとキッカーの針の穴を通すような
正確なシュートで見事優勝演劇演劇演劇


「Infinity」さん

DSC00882.JPG

DSC00897.JPG

優勝しました「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券とエコバック・シューズケースをプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
2014.2.19エンビギ8チーム結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
いつもより時間も長く連続の試合もあり、
体も疲れていることと思いますふらふら
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 15:13 | Comment(0) | 日記