TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年03月22日

大会速報!!3月21日(金)ナイターカップ エンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




3月21日(金)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
エンジョイビギナークラス大会が開催されましたひらめき

普段は毎週水曜日の夜に開催されているナイターカップですが…
今回は金曜日の夜にも開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
常連のチームがCチーム集まって頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
お互い相手の事を
知り尽くしているなかでの試合となりましたexclamation×2exclamation×2


さてさて、いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question



気になる結果はこちら↓↓↓




「Infinity’S」さん


DSC01280.jpg


「SAKURABBITS」さん




DSC01281.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)



「FULL NELSON」さん

DSC01279.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会も2チームでの参加exclamation×2exclamation×2
いったいメンバーがどれだけいるのかexclamation&questionexclamation&question
どの試合でも得点をきっちり決めましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
そして全員での守備で失点を少なくした事で
2位のチームと勝ち点では並びましたが…
得失点差で上回り見事今大会優勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「Infinity」さん

DSC01283.jpg

DSC01286.jpg


優勝しました「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん



今大会はMIP賞ではなく…

ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

今大会男性陣のなかではありましたが…
女性でゴールを量産している人がいましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
男性陣のサポートもあり多くのゴールを決めそして
チームを優勝へと導きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「Infinity」さん

「マツダ」さん

DSC01285.jpg

賞品と致しましてフットサルブランド『SPAZIO』の
手袋をプレゼント致しますプレゼント




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

3.21ナイターエンビギ結果.pdf

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様お疲れ様でした!!!
posted by フット岡山 at 14:55 | Comment(0) | 日記

2014年03月20日

大会速報!!!3月19日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






3月19日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
何気に2014年ナイターカップでは初開催ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
非常にレベルが高くスピード感が溢れる大会となりましたサッカー
スーパープレイやゴールの連続でひらめき
選手・審判を魅了してくれましたるんるん
サッカー
今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC01276.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ニッターズ」さん

DSC01275.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

個人技術が非常に高くひらめき
素晴らしいプレーの連続わーい(嬉しい顔)
連携も非常に良く、スピード感あふれるわーい(嬉しい顔)黒ハート
フットサルを見せてくれました演劇演劇演劇

「ソレイユ」さん

DSC01272.JPG

DSC01277.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


今大会はMIP賞でもありスーパーゴール賞でもあるのではないかと思いますひらめき

沢山のスーパーゴールやスーパーセーブがあった今大会exclamation×2exclamation×2
結果を見ると多くの得点がありました。
ハナヤンセレクションの第1位に選ばれたのは?!
exclamation×2
点の取り合いとなった3試合目、惜しくも試合には勝てませんでしたが
斜め後ろから来たロングボールを、
なんとどんっ(衝撃)
直接ボレーシュートぴかぴか(新しい)
キーパー反応する事が出来ず見事なシュートわーい(嬉しい顔)黒ハート

「SAKURABBITS」さんの

「ヨコハタ」さんです演劇演劇演劇

DSC01273.JPG

フットサルブランド「SPAZIO」の
インナースパッツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターカップ ミドルチャレンジ 結果.pdf


今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
今大会はいつもより試合数も多く、
また連続の試合も多く、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:14 | Comment(0) | 日記

2014年03月16日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーokaフットボールカップサッカー

ミドルクラス大会


DSC01210.jpg

3月16日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
本日は非常に温かくいよいよ春だなと感じる天気でした晴れ
3年ぶりに大会に参加してくれたチームや初めて大会に参加してくれたチーム
常連のチームと色々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
どの試合でも多くの得点が決まる展開サッカーダッシュ(走り出すさま)
しかしどのチームもフェアプレーでとても楽しい雰囲気の大会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
その中で、優勝してユニフォーム制作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC01234.jpg

DSC01217.jpg

DSC01235.jpg

DSC01236.jpg

DSC01238.jpg

DSC01239.jpg

DSC01243.jpg

DSC01263.jpg

DSC01258.jpg

DSC01261.jpg
DSC01256.jpg

DSC01260.jpg

DSC01244.jpg

DSC01232.jpg





大会結果



るんるん優勝るんるん

今大会ミドルクラス初出場exclamation×2exclamation×2
今トキワフット岡山の大会と言えば1番に上がって来るチーム名わーい(嬉しい顔)るんるん
決勝戦まで危なげなく勝ち進みが…
決勝戦ではお互いゴールをなかなか決める事が出来ずに
時間だけが進んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし後半に入り試合が動き始め相手に先制点奪われましたが
直後のプレーですぐに同点に追いつき勢いに乗ると
後半ラストプレーで逆転に成功しわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
見事今大会優勝ぴかぴか(新しい)

『Infinity』さん


DSC01264.jpg

DSC01270.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ

DSC01265.jpg






見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『Clo(黒)rets』さん

DSC01266.jpg

DSC01268.jpg





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ビブスとソックスをプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
3.16OKAミドル結果.pdf

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 17:17 | Comment(0) | 日記