TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年05月18日

大会速報!!!5月18日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


DSC00755.JPG



5月18日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きエンジョイビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

本日は、非常に暑く照りつける日差しが痛いほどでしたねふらふら
気温も非常に高く、体力勝負なところもあったのではないでしょうかexclamation&question
今大会は、各チーム参加者が非常に多く
盛り上がった大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

非常にハイレベル大会でしたが、引き分けも多く
ハラハラドキドキな試合展開も多かったですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
おいしい料理とお酒がかかると負けられない戦いが
さらに熱くなりますねレストラン

さてさて、優勝してかしわ溶岩焼きのお店で祝勝会をするのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question

気になる大会の様子はこちら↓↓↓

DSC00756.JPG

DSC00757.JPG

DSC00762.JPG

DSC00763.JPG

DSC00765.JPG

DSC00768.JPG

DSC00770.JPG

DSC00792.JPG

DSC00794.JPG

DSC00802.JPG

DSC00787.JPG

DSC00789.JPG

DSC00784.JPG

DSC00778.JPG

DSC00776.JPG

DSC00775.JPG

DSC00793.JPG



ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


若さと選手層の厚さを武器に予選を難なく通過わーい(嬉しい顔)るんるん
ベンチからの指示やヤジも素晴らしく
非常ににぎやかなチームでしたぴかぴか(新しい)
前日には、今日の試合の為にしっかりと練習をおこない、
その成果を発揮する事が出来ましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

準決勝も決勝もPK戦となり、緊張感ある戦いでハラハラドキドキだった事でしょうわーい(嬉しい顔)ひらめき
運も味方につけ接戦をものにしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



ぴかぴか(新しい)「かあさん」さんぴかぴか(新しい)

DSC00809.JPG

DSC00813.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん









ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例のexclamation&question

あの対決にて、決めたいと思います!!

特別賞をかけて・・・

じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

3チームの中、見事じゃんけん大会を見事に制すのは、どのチームかexclamation&question

DSC00810.JPG






やはりこの方は、今日もってましたねどんっ(衝撃)

ウルグアイ代表のスアレス張りのハンドでどんっ(衝撃)

1発レッドとなってしまった3試合目がく〜(落胆した顔)

次の試合も出場停止もうやだ〜(悲しい顔)という事で、

悔いとインパクトと笑いを残してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




絶対に負けられないじゃんけん戦いを制したのはexclamation&question

絶対に負けたくなく思いから、ついハンドをしてしまった手(パー)手(パー)手(パー)





ぴかぴか(新しい)「KB.REVEL」さんぴかぴか(新しい)


DSC00811.JPG

DSC00815.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

5月18日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会結果





本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
エンジョイビギナークラスでの開催でしたがとてもレベルの高いサッカー
大会だったと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
非常に暑い中での試合で、選手は大変だったと思いますふらふら
どのチームも人数が多く、交代をしっかりとしながらの戦いでしたが、
体調不良・怪我人もなく終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
さてさて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
6月22日(日)
ミドルチャレンジクラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:02 | Comment(0) | 日記

2014年05月15日

大会速報!!!5月14日(水)ナイターカップ 男女mixクラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




3月5日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき
あいにくの天候で、最初は小雨小雨が降っていましたバッド(下向き矢印)
しかーし、今大会の参加者には、晴れ男晴れ晴れ女が多かったのかexclamation&question
途中からは、小雨も完全に止み晴れ予定通り最後まで行う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

雨により滑りやすいピッチで、怪我など心配していましたがexclamation×2
皆様がフェアプレーを心掛けてプレーをしてくれていたので黒ハート
怪我人なく終える事が出来ましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回の男女MIXクラスは、女性ゴールも多くるんるん
男性のアシストも多かったと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート
やまり楽しく出来ることが一番ですね手(パー)手(パー)手(パー)

さてさて、大会見事優勝したのは・・・?

Infinityさんは連覇できたのか・・・?

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「Infinity セカンド」さん


DSC00754.JPG




ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「アルコバレーノ」さん


DSC00751.JPG




ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC00752.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ男女mixクラス黒ハート
4か月ぶりの優勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会は、どの試合でも女性ゴールを決める事が出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
3試合全勝で13ゴールと攻撃力が大爆発でしたねひらめき
男性陣のサポートも素晴らしかったですが、
女性陣の決定力が優勝の鍵となったことでしょうサッカーサッカーサッカー

「UP de UP UP」さん

DSC00748.JPG

DSC00750.JPG

優勝しました「UP de UP UP」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん








ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)


今大会、コート内外でガヤとコーチングで大いに盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
それだけではなく、プレーでもチームを牽引しましたるんるん
ドリブル・パス・シュートどれにでも長けていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
オールラウンドプレーヤーわーい(嬉しい顔)黒ハート


「UP de UP UP」さんから

「イケガワ」さんですぴかぴか(新しい)

DSC00749.JPG

フットサルブランド、ボネーラの
これからのシーズン重宝できるサンダルをプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
たくさん履いて下さいね手(パー)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
ナイター男女MIX結果.pdf



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は雨でピッチ状況も悪かったと思います!!!
雨で身体も濡れていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)
風邪を引かないようにしっかり栄養補給して休んで下さい。
今後も皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
本日は、お疲れ様でしたm(__)m
posted by フット岡山 at 14:20 | Comment(0) | 日記

2014年05月11日

大会速報!!!5月11日(日) O.K.Aフットボールカップ ビギビギビギナークラス大会

サッカーOKAフットボールカップサッカー


ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)



DSC00705.JPG



5月11日(日)晴れ晴れ


O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナー大会

が開催されましたるんるん
本日は非常に熱く気温も高い日でしたね晴れ
今回は、常連さんのチームわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久しぶりに大会に参加してくれたチームわーい(嬉しい顔)
初めて大会に参加してくれたチームと様々なチームが
参加してくれ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どの試合でも多くの得点が決まる展開サッカーダッシュ(走り出すさま)
ビギビギビギナーらしからぬスーパープレイやわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
真剣勝負の戦いが繰り広げましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その中で、優勝してユニフォーム制作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC00706.JPG

DSC00712.JPG

DSC00722.JPG

DSC00716.JPG

DSC00726.JPG

DSC00710.JPG

DSC00715.JPG

DSC00713.JPG

DSC00719.JPG

DSC00707.JPG

DSC00717.JPG









大会結果



るんるん優勝るんるん

今大会ビギビギビギナー初出場exclamation×2exclamation×2
予選も負けなしで1位通過わーい(嬉しい顔)るんるん
決勝戦まで危なげなく勝ち進むが
決勝戦ではお互いゴールをなかなか決める事が出来ずに
時間だけが進んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし後半に入り値千金の決勝ゴールexclamation×2exclamation×2
最後までそのゴールを守りきりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一人一人の技術が高く運動量も全員がもっておりチーム全体でダッシュ(走り出すさま)
走れるチームでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

見事今大会優勝ぴかぴか(新しい)

『ティアラ』さん
DSC00729.JPG

DSC00739.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー









サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ

DSC00731.JPG

DSC00732.JPG

見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『ポイズンブレイク』さん

DSC00733.JPG

DSC00737.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2






そしておしくも決勝トーナメントに進めなかった4チームを対象に目目

賞品をかけてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
じゃんけん大会

先ほど一緒で佐藤さんとの勝負グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見事せいしたのはるんるんるんるん
DSC00735.JPG





『庄隣人サッカークラブ』さんです

DSC00736.JPG

DSC00738.JPG

アディダスのフットサルボールを差し上げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム制作時にビブス・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
ビギビギビギナークラス結果.pdf


ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:35 | Comment(0) | 日記