TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年05月25日

大会速報!!!5月25日(日) トキワフット岡山カップ ミドルチャレンジクラス

サッカートキワフット岡山カップサッカー
ぴかぴか(新しい)ミドルチャレンジクラスぴかぴか(新しい)



5月25日(日)
トキワフット岡山カップ
ミドルチャレンジクラス大会が開催されました。

日差しがとても強く、照り付けるような暑さでした晴れ晴れ
参加者の方はしっかり水分補給をして下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回は6チーム開催でしたので非常に連続の試合も多くがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

体力、気力、技術、チームワークと重要な部分をもっていなければなりませんでしたねexclamation×2exclamation×2


いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC00824.JPG

DSC00832.JPG

DSC00835.JPG

DSC00838.JPG

DSC00879.JPG

DSC00843.JPG

DSC00868.JPG

DSC00857.JPG

DSC00860.JPG

DSC00862.JPG

DSC00885.JPG







≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)
準優勝
ぴかぴか(新しい)


もうこのチームの名前を聞かない日はないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
予選も危なげなく通過黒ハート黒ハート
今回は珍しく少ない人数でしたがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やはりこのチームは戦える選手が多いですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝でも最後まであきらめない気持ちがでていましたねexclamation×2exclamation×2



「Infinity」さん

DSC00883.JPG

DSC00888.JPG




準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券と
フットサルブランドjomaのインナーを差し上げますプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は負けなしの1位で通過手(グー)

一人一人の技術が高かったですねるんるんるんるん
セットプレーでのサインプレーなどしっかりチームとして完成されていましたね黒ハート
決勝でも相手を圧倒しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
決勝でのミドルシュートは圧巻でしたexclamation×2exclamation×2





「エスケッサー」さん

DSC00884.JPG

DSC00887.JPG




優勝賞品としまして、
フットサルブランド
サムライジャパンのTシャツセットとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ひらめき今大会の詳しい結果はこちら

6チーム結果.pdf


今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
本日は、非常に暑かったですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
熱中症対策をしっかりしていってくださいねわーい(嬉しい顔)
運営の方でも試合の間を調整しながらタイムスケジュールを
組んでいきますのでご協力お願いいたしますexclamation×2exclamation×2



皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m=骂
posted by フット岡山 at 17:20 | Comment(0) | 日記

2014年05月22日

大会速報!!!5月22日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



5月22日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は前日の雨雨により、ピッチが非常に滑りやすくなていましたふらふら
滑って転んでしまう選手も多かったように思いますあせあせ(飛び散る汗)
しかーし、滑りやすいピッチを利用してぴかぴか(新しい)巧みなスライディングで
ボールをカットしたり、シュートのブロックをしたりと
素晴らしいプレーもたくさんありましたわーい(嬉しい顔)サッカー
珍プレー・好プレーがたくさんあった今大会わーい(嬉しい顔)黒ハート
果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チームひろのしん」さん


DSC00819.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


DSC00822.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC00820.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

安定した攻守のバランスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
選手達は巧みに交代をして、常にフレッシュな選手をピッチに投入わーい(嬉しい顔)
昔に比べ、運動量が落ちました〜と言ってましたがあせあせ(飛び散る汗)
そんなことないですよ!!!ガッツリ走る事が出来てましたよ手(グー)
みんながハードワークして最後まで走り続け
見事逃げ切り優勝わーい(嬉しい顔)演劇



「POP FC」さん

DSC00817.JPG

DSC00821.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしい選手がたくさんいた今大会exclamation×2exclamation×2
今大会が初めての参加でしたがわーい(嬉しい顔)黒ハート
ひとつのプレーで、休憩チームをも驚かせました!!!
サッカーの面白いとこですよね(^^)
思わず審判も「おおっー」、と感心わーい(嬉しい顔)黒ハート
そんな素晴らしいプレーをしたのはexclamation&question

「チームひろのしん」さんの

DSC00818.JPG

「コマザワ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「サムライジャパン」のT−シャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンジョイビギナークラス大会結果.pdf





今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ピッチが滑りやすく、いつものプレーが出来なく、
パフォーマンスにかなり影響が出たと思いますが
沢山の素晴らしいプレーを見る事が出来ました。
今大会はエンジョイビギナークラス大会でしたが、
非常にレベルも高かったように思います!!!
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:33 | Comment(0) | 日記

2014年05月18日

大会速報!!!5月18日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


DSC00755.JPG



5月18日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きエンジョイビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

本日は、非常に暑く照りつける日差しが痛いほどでしたねふらふら
気温も非常に高く、体力勝負なところもあったのではないでしょうかexclamation&question
今大会は、各チーム参加者が非常に多く
盛り上がった大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

非常にハイレベル大会でしたが、引き分けも多く
ハラハラドキドキな試合展開も多かったですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
おいしい料理とお酒がかかると負けられない戦いが
さらに熱くなりますねレストラン

さてさて、優勝してかしわ溶岩焼きのお店で祝勝会をするのは
いったいどこのチームなのかexclamation&question

気になる大会の様子はこちら↓↓↓

DSC00756.JPG

DSC00757.JPG

DSC00762.JPG

DSC00763.JPG

DSC00765.JPG

DSC00768.JPG

DSC00770.JPG

DSC00792.JPG

DSC00794.JPG

DSC00802.JPG

DSC00787.JPG

DSC00789.JPG

DSC00784.JPG

DSC00778.JPG

DSC00776.JPG

DSC00775.JPG

DSC00793.JPG



ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


若さと選手層の厚さを武器に予選を難なく通過わーい(嬉しい顔)るんるん
ベンチからの指示やヤジも素晴らしく
非常ににぎやかなチームでしたぴかぴか(新しい)
前日には、今日の試合の為にしっかりと練習をおこない、
その成果を発揮する事が出来ましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

準決勝も決勝もPK戦となり、緊張感ある戦いでハラハラドキドキだった事でしょうわーい(嬉しい顔)ひらめき
運も味方につけ接戦をものにしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



ぴかぴか(新しい)「かあさん」さんぴかぴか(新しい)

DSC00809.JPG

DSC00813.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん









ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例のexclamation&question

あの対決にて、決めたいと思います!!

特別賞をかけて・・・

じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

3チームの中、見事じゃんけん大会を見事に制すのは、どのチームかexclamation&question

DSC00810.JPG






やはりこの方は、今日もってましたねどんっ(衝撃)

ウルグアイ代表のスアレス張りのハンドでどんっ(衝撃)

1発レッドとなってしまった3試合目がく〜(落胆した顔)

次の試合も出場停止もうやだ〜(悲しい顔)という事で、

悔いとインパクトと笑いを残してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




絶対に負けられないじゃんけん戦いを制したのはexclamation&question

絶対に負けたくなく思いから、ついハンドをしてしまった手(パー)手(パー)手(パー)





ぴかぴか(新しい)「KB.REVEL」さんぴかぴか(新しい)


DSC00811.JPG

DSC00815.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

5月18日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会結果





本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
エンジョイビギナークラスでの開催でしたがとてもレベルの高いサッカー
大会だったと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
非常に暑い中での試合で、選手は大変だったと思いますふらふら
どのチームも人数が多く、交代をしっかりとしながらの戦いでしたが、
体調不良・怪我人もなく終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
さてさて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
6月22日(日)
ミドルチャレンジクラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:02 | Comment(0) | 日記