TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年07月31日

大会速報!!7月30日(水)ナイターカップ ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー



7月30日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

前回とはがらりと参加チームも変わりいったいどこのチームが
どんな戦いを繰り広げてくれるのか非常に楽しみな展開わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


どのチームも運動量があり、
攻守の切り替えが素早く、非常に見ごたえのある大会でしたサッカー

果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ROGUES」さん


DSC01351.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん



DSC01349.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん



DSC01350.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


少ない人数での参加でしたが…
攻守にわたり運動量がありどの試合でも有利に試合を進めていきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
強烈なミドルシュートを武器に相手ゴールに襲い掛かり
得点を量産し今大会見事無敗での優勝ぴかぴか(新しい)


「ディーバ」さん

DSC01346.jpg

DSC01348.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)


ミドルクラスという事で非常にいいプレーが多くみられましたひらめき
そんな中でも今大会チームの最後尾でゴールマウスを守り
非常に強烈なシュートにも恐れることなく体を投げ出し
ゴールを死守exclamation×2exclamation×2
チームの優勝に大きく貢献していましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「ディーバ」さんの



「マスダ」さんです演劇演劇演劇


DSC01347.jpg
スポーツブランド「アディダス」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓


ナイターミドル 結果.pdf


今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ジメジメとした気候で、選手の皆様は非常にいや〜な汗をかいたと思います。
これからの時期は、しっかりと水分補給しながら試合に挑んでくださいね。


運動量もあり、非常に攻守の激しい見ごたえのある大会でした。
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
チャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:57 | Comment(0) | 日記

2014年07月27日

大会速報!!!O.K.A.フットボールカップ エンジョイビギナークラス

サッカーOKAフットボールカップサッカー


ぴかぴか(新しい)エンジョイビギナークラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC01306.JPG




7月27日(日)晴れ晴れ

O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナー大会

が開催されましたるんるん
本日は曇り空でしたが、気温も高く非常に暑かったですね晴れ
今回は、O.K.A.フットボールさんの大会ということもあり
たくさんの人数で参加しているチームが多かったように思いますぴかぴか(新しい)
しかし、この暑い中5人で参加するチームもあったりとどんっ(衝撃)
体力勝負な試合も沢山ありましたねわーい(嬉しい顔)サッカー

優勝商品がユニフォーム製作券ということで、
どの試合も非常に激しく、攻防も見ものでした!!!
熱戦が続く中、トーナメントではPK戦もありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今大会も、ワールドカップに負けないスーパープレーや珍プレーの数々ひらめき
時には、ガヤや笑いも沢山ありましたねグッド(上向き矢印)

その中で、皆様が見せる真剣な表情exclamation×2
頑張ってる姿、かっこよかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな中、見事優勝してユニフォーム製作券をゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC01307.JPG

DSC01310.JPG

DSC01316.JPG

DSC01318.JPG

DSC01319.JPG

DSC01321.JPG

DSC01324.JPG

DSC01326.JPG

DSC01328.JPG

DSC01329.JPG

DSC01330.JPG

DSC01331.JPG









大会結果



るんるん優勝るんるん

ナイターカップで完全優勝を果たし、
いざO.K.A.フットボールカップへ!!!
チームの勢いと気持ちの強さを感じた今大会ひらめき
予選リーグでは3勝1敗と好成績を残し
危なげなく決勝トーナメントへ進出わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
準決勝では、苦戦を強いられたが、
終了間際に気持ちでボールを押し込み同点、いざPK戦へサッカー
ゴレイロの好セーブもあり、勢いそのまま決勝へ!!!
チーム主砲のキレのある反転からのシュートでどんっ(衝撃)
見事先制ゴールを奪うと必勝モードへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全員攻撃・全員守備で追加点を目指しチャンスを沢山作るが、
相手チームの固いディフェンスに阻まれると、まさかの同点ゴールをゆるしあせあせ(飛び散る汗)
準決勝とまるで逆パターン!!!
しかしながらPKを経験したチームは強かったexclamation×2
ゴレイロの好セーブとキッカーの強烈なシュートで試合を決め!!!
見事今大会優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート



『KB.REVEL』さん

DSC01336.JPG

DSC01340.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム製作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー









サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
佐藤さんとの勝負パンチ

DSC01337.JPG

見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『庄隣人サッカークラブ』さん

DSC01338.JPG

DSC01341.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





MIP賞

今大会もっとも盛り上がった決勝戦ぴかぴか(新しい)
今大会惜しくも、優勝はできませんでしたが、
同点ゴールを決めわーい(嬉しい顔)
チームをPK戦まで導いてくれたexclamation&question
「New Yorker」さんの
「ウチダ」さんですぴかぴか(新しい)

DSC01339.JPG

DSC01342.JPG

MIP賞と致しまして、バルセロナのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇演劇演劇




大会参加賞〜〜〜

今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム製作時にパンツ・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
7.27OKAフットボールカップ結果.pdf



今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
非常に暑く、選手の皆様はたくさんの汗をかいてると思います。
しっかり水分補給をして、休息を取り疲れをとってください黒ハート
8月9月もたくさんの大会を用意しておりますので、
皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 21:03 | Comment(0) | 日記

2014年07月24日

大会速報!!!7月23日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



7月23日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
ジメジメとした気候で、いやーな汗が沢山出た今大会exclamation×2
しかーし、それを吹き飛ばしてくれるような、
皆さんの元気のあるプレー黒ハート

今大会も沢山の選手が参加してくれましたね
ピッチの内外からたくさんの声援があり、非常に盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
男性だけではなく、女性の参加もたくさんありましたねぴかぴか(新しい)

どのチームも運動量があり、
攻守の切り替えが素早く、非常に見ごたえのある大会でしたサッカー

果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FCジャイアンズ」さん


DSC01304.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん


DSC01305.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC01302.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会初出場exclamation&question
非常に勢いのあるチームでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
若さあるプレーと豊富な運動量グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チームの勢いが、今大会の結果に結びついたのではexclamation&question
最初から最後まで、元気よくしっかりと盛り上げてくれましたひらめき

「ファンタジスタ」さん

DSC01299.JPG

DSC01303.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会も、たくさんの選手が参加してくれました!!!
男性の参加がほとんどだった今大会、その中でも目立ったのが
5人の女性陣の頑張りでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
どの選手も果敢に男性陣に挑む姿が印象的でしたサッカー
どの選手を選ぼうかと悩み悩んだ結果・・・
決める事が出来ませんでしたふらふら
5人の女性全員にMIP賞といきたいとこですが、
恒例の手(グー)手(チョキ)手(パー)にて、
選びましたわーい(嬉しい顔)
見事じゃんけんを制し、今大会のMIP賞の輝いたのは?

DSC01300.JPG

「FCジャイアンズ」さんの

DSC01301.JPG

「シラタニ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ7.23結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ジメジメとした気候で、選手の皆様は非常にいや〜な汗をかいたと思います。
これからの時期は、しっかりと水分補給しながら試合に挑んでくださいね。

今大会はビギビギビギナークラス大会でしたが、
運動量もあり、非常に攻守の激しい見ごたえのある大会でした。
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:19 | Comment(0) | 日記