TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年05月06日

大会速報 GWスペシャルカップミドルクラス

ぴかぴか(新しい)GWスペシャルカップミドルクラスぴかぴか(新しい)


DSC00638.JPG

5月6日(火)晴れ
GWスペシャルカップ
ミドルクラス

が開催されましたるんるん

本日は非常に天気が良く晴れまさにフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク最終日にも関わらず
多くのチームの方が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
本日の天気よりもあつく手(グー)
白熱した大会になりましたどんっ(衝撃)
果たして優勝するチームはexclamation&question



大会の様子はコチラ↓↓↓

DSC00640.JPG

DSC00652.JPG

DSC00669.JPG

DSC00687.JPG

DSC00683.JPG

DSC00642.JPG

DSC00684.JPG





ぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選は3勝1引き分けと危なげない戦いぶりで見事突破わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
一人一人の技術がとても高かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝では惜しくも敗れてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
最後まであきらめず走りきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「KTC」さん

DSC00690.JPG

DSC00692.JPG




準優勝のKTCさんにはexclamation×2exclamation×2

フットサルブランド スフィーダのexclamation×2exclamation×2
プラクティスパンツを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は最後までもつれる展開でしたががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
最終戦で勝利を掴み見事通過exclamation×2exclamation×2
その勢いで準決勝ではPKにもつれこむもののたらーっ(汗)たらーっ(汗)
落ち着いて決め勝ち上がりましたるんるんるんるん

決勝では最終戦ながらしっかりとチームで声をかけわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
少ない人数でしたがふらふらふらふら
見事優勝を勝ち取りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




「田畑達」さん
DSC00691.JPG

DSC00693.JPG





優勝としまして、
フットサルブランド「サムライジャパン」の
プラクティスウェアをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



そして今回参加賞といたしましてexclamation×2exclamation×2


コート一時間無料券をexclamation×2
全チームにプレゼントいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


大会結果

ミドル.pdf



今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に天気が良かったので、思っていた以上に身体が
動いたと思いますひらめき
その分疲れているので
しっかり休んで疲れを残さないようにして下さいるんるん
今後は暖かくなってくるので水分補給をお忘れのないように
お願致しまするんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)mi
posted by フット岡山 at 17:51 | Comment(0) | 日記

2014年05月01日

大会速報!!!4月30日ナイターカップエンジョイビギナーークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナー大会サッカー






4月30日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

今大会は常連様チームによる熱い戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)


対戦経験が優位に出るか
裏目に出るか
チームの力が試されますわーい(嬉しい顔)黒ハート
今回はエンジョイビギナークラスでしたがとてもレベルが高かったですねサッカー




さあ今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん





DSC00628.JPG


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FULL NELSON」さん



DSC00634.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん


DSC00630.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会11得点と決定力がありました演劇演劇演劇
一人一人の技術が高くサッカー
チームワークも抜群でしたわーい(嬉しい顔)
最後は少ない人数中での戦いでしたがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
見事優勝を勝ち取りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




「SAKURABBITS」さん
DSC00626.JPG

DSC00632.JPG






優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしい選手がたくさんいた今大会exclamation×2exclamation×2
海外サッカーでも見ているようなサッカーサッカー
素晴らしいポストプレーからのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゴールをおぜん立て新幹線新幹線新幹線
その姿はまさに ズラタンイブラヒモビッチ選手ののようでした


「FULL NELSONN」さんの

DSC00627.JPG

「オカ」さんです演劇演劇演劇

「サムライジャパン」のウェアをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターエンビギ.pdf

今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連続の試合も多かったり、
ハードな試合が続いたり、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はエンジョイビギナークラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:05 | Comment(0) | 日記

2014年04月29日

大会速報 4月29日TFOカップ ビギビギビギナークラス

サッカートキワフット岡山カップサッカー
ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラスぴかぴか(新しい)



4月29日(火)
トキワフット岡山カップ
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
昨日から雨が降り続き、サッカー
ピッチが滑りやすい悪条件の中でしたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そんな事を吹き飛ばすぐらいの熱い戦いがグッド(上向き矢印)
繰り広げられ非常に盛り上がった大会となりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


大会では好プレーありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
珍プレーありでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
皆様楽しそうにフットサルをしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓


DSC00569.JPG

DSC00579.JPG

DSC00571.JPG

DSC00583.JPG

DSC00586.JPG

DSC00588.JPG

DSC00592.JPG

DSC00594.JPG

DSC00584.JPG

DSC00590.JPG

DSC00597.JPG

DSC00581.JPG

DSC00613.JPG

DSC00615.JPG

DSC00617.JPG

DSC00623.JPG




≪大会結果≫



ぴかぴか(新しい)
準優勝
ぴかぴか(新しい)

予選リーグは1勝1敗で通過exclamation
風邪をひいている方がいたりともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
満身創痍の中でも決勝に進むチーム力はさすがexclamation×2exclamation×2

決勝では相手の早いプレッシャーに慌ててしまいましたわーい(嬉しい顔)


「CRATCH FC」さん
DSC00607.JPG

DSC00621.JPG

準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券と
スクイズボトルをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は負けなしの1位で通過手(グー)

準決勝でも同点にされたあとの数分で追加点、ダメ押し点exclamation×2
と得点力が高かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
決勝戦では最後まで集中がきれることなくぴかぴか(新しい)
全員で勝利を掴み取りました手(チョキ)
見事優勝ぴかぴか(新しい)



「AKANE FC」さん
DSC00611.JPG

DSC00618.JPG

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
サムライジャパンのプラクティスシャツセットとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ひらめき今大会の詳しい結果はこちら
6チーム トーナメント結果.pdf


今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
本日は、非常に寒い中での大会になりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

前日の雨により非常に難しいピッチコンディションだったと思いますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
そのなかでもチーム全体で戦える事が大事だと思いますexclamation×2


これからどんどん暖かくなっていきますので、
水分補給をしっかりして試合に挑んで頂けたらと思います。
皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m=骂
posted by フット岡山 at 17:33 | Comment(0) | 日記