TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年09月04日

大会速報!!!9月3日(水)ナイターカップ男女mixクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




9月3日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

もう定番となっている?
ナイターカップ夜
男女mixクラス大会わーい(嬉しい顔)黒ハート
今回も常連様4チームによる熱すぎる激しい戦いが繰り広げられましたぴかぴか(新しい)
今回は、女性の頑張りが目立っていましたぴかぴか(新しい)
シュート並みの速いボールをお腹に受けながらも果敢に立ち向かう姿exclamation×2
ドリブルを仕掛けてくる男性に体を当てながら必死に守る姿exclamation×2
クロスボールに対し頭を出しに行く姿などexclamation×2
勇敢なプレーが沢山ありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

今大会の女性ゴールは5ゴールぴかぴか(新しい)
もちろん男性陣の素晴らしいアシストや、
ジェントルマンなプレーのおかげですわーい(嬉しい顔)黒ハート

さてさて、今大会の優勝は?

7月優勝のInfinityさんの王者返り咲きかexclamation&question
8月優勝のUP de UP UPさんの連覇かexclamation&question
それとも新たなチームが・・・?

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


DSC01529.JPG




ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC01530.JPG





ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「Infinity Clan」さん

DSC01533.JPG







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ男女mixクラス黒ハート
見事王者返り咲きわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会は、勝ち点Fで2チームが並ぶ大接戦の中、
得失点差で大きな差をつけ見事優勝演劇演劇演劇
いつもより女性ゴールが少なかった今大会ですが、
さすがは王者!!!今大会参加チーム最多の3ゴールを女性陣がしっかりと決めました黒ハート
男性陣も人数が少ないながらも各選手がハードワークして
しっかりと女性をサポートしていましたぴかぴか(新しい)
許した失点もたった1点どんっ(衝撃)
奪ったゴールは14点(うち女性ゴールは9点)ぴかぴか(新しい)

3試合全勝で1失点と圧倒的な守備力を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
そして今回も、7月大会に続き女性陣の決定力の高さが優勝の鍵となったのでは???

「Infinity」さん

DSC01526.JPG

DSC01531.JPG

んんっ?もう一度・・・

DSC01532.JPG

優勝しました「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん








ぴかぴか(新しい)MVP・得点女王賞ぴかぴか(新しい)


今大会生まれた女性ゴールは全6ゴール!!!
男性陣のディフェンスが素晴らしかった今大会ですが、
それ以上に女性陣は頑張りましたね黒ハート
その中での6ゴールは、どれも素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会参加の女性全員に特別賞を贈りたいところですが、

今大会の、MVP・得点女王

チームを優勝に導く大活躍わーい(嬉しい顔)黒ハート
そして、今大会の得点女王となる見事な2ゴールを決めましたひらめき
Infinityさんから「ホソカワ」さんです。

DSC01528.JPG

フットサルブランド、SAMURAI JAPANの
プラクティスシャツをプレゼントわーい(嬉しい顔)黒ハート
たくさん着て下さいね手(パー)









ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
9.3ナイター男女MIX結果.pdf



今大会ご参加頂いた、選手の皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
9月に入り夜も涼しくなってきましたね!!!
しかし、プレーをしていると、まだまだ暑いと思います。
しっかりと水分補給や休憩をして試合に臨んでくださいねぴかぴか(新しい)
さてさて、10月大会のスケジュールの発表されておりますので、
フット岡山10月スケジュール.pdf
チェックしてくださいねるんるん
今後も皆様のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
本日は、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by フット岡山 at 14:17 | Comment(0) | 日記

2014年08月28日

大会速報!!!8月27日(水) ビギビギビギナークラス&ミドルクラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー




夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー











8月27日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルクラスサッカーサッカー
開催されましたサッカー
今回は二面での開催となり多くの方に来ていただきましたメール
ミドルクラスは顔なじみのチーム同士の対戦でexclamation×2exclamation×2
絶対に負けられない戦いが繰り広げられダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最終戦まで優勝チームがわからない展開になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハプニング等もありましたが無事大会を終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ビギビギビギナークラスでは目目
和気藹々とした雰囲気で大会が行われていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
試合の方も1点差を争う好ゲームばかりでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
男性にも負けないぐらい女性の方も頑張っていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓

ミドルクラス

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん



DSC01456.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん




DSC01459.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバさん


DSC01455.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今回は両カテゴリーに出場されていましたexclamation×2exclamation×2
ミドルクラスは少数精鋭で挑まれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はいつも以上に声を出し合い仲間のミスをカバーしたりるんるんるんるん
いいプレイには賛辞を送っていました黒ハート黒ハート
最終戦では後半に先制するも追いつかれはしましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その後はチームで得点をゆるしませんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事優勝黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



「Infinity」さん



DSC01450.JPG


DSC01461.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会一番白熱した試合になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

第三試合目.チームは4点を取られ絶対絶命のなかふらふらふらふら

見事同点にした試合の中でexclamation×2
チームのバランスをとり何度も決定的なチャンスを作り上げていたるんるん

「ディーバ」さんの


DSC01454.JPG





「ヒラモト」さんです演劇演劇演劇

「フットサルブランドスフィーダ」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓


ナイターミドル 結果 PDF.pdf






ビギビギビギナークラス




ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Up de UP UP」さん



DSC01464.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴーち」さん




DSC01462.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infintyさん


DSC01468.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今回は3チームが勝ち点6で並びexclamation×2exclamation×2得失点差で争う展開にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

一点差のゲームが多い中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

得失点差でも一点差により順位が決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今大会は多くのメンバーで大会に挑まれていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最多得点最少失点での優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








「KB.REVEL」さん

DSC01451.JPG


DSC01466.JPG





優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん








ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです


今回はたくさんの女性の方が参加していただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中でもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)男性のすごく早いクロスボールに対してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)頭で合わせに行くそのガッツに驚きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ゴールこそなりませんでしたが勇気あるプレイにこの賞を贈りたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「UP de UP UP」さんの


DSC01453.JPG


「オオモリ」さんです演劇演劇演劇



「フットサルブランドスフィーダ」のスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 






大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイタービギビギ結果 PDF.pdf







今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
少しづつ涼しくなってきてはいますが、
まだまだ暑い日が続きます。選手の皆様は非常に汗をかいたと思います。
しっかり水分補給をしながら試合に挑んでくださいね(^^)

10月の大会予定発表しております!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:08 | Comment(0) | 日記

2014年08月21日

大会速報!!!8月20日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



8月20日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
雷や雨雨が心配されましたが、
天候の影響はなく、無事に大会を開催出来ましたぴかぴか(新しい)

今回の大会は、どのチームも参加人数が非常に多く、
交代などをうまくして、最後まで走り切っていたような印象でした。
素晴らしいゴールやゴレイロの体を張ったたくましい姿ひらめき
非常にいいプレーがたくさんありましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート

果たして優勝はどのチームに・・・?

そして、気になるMVP?MIPは誰の手に?・・・

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC01444.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


DSC01441.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「KB.REVEL」さん

DSC01446.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

夜の大会には、久しぶり?初めてか?
今大会は、無敗での優勝でしたぴかぴか(新しい)
選手からは「夜の方がよく動ける」と、いう声もありました。
メンバーも非常に多く、交代をうまく使いながら、
常にフレッシュな選手がフィールドを走り回っていましたわーい(嬉しい顔)
ベンチからは出場選手を元気づける声であったり、
ユニークな方が試合を盛り上げたりと、
非常にいい雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)サッカー
今大会最多得点・最少失点での見事な優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「IDO.FC」さん

DSC01438.JPG

DSC01442.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

最も印象に残ったプレーヤーです

今大会たくさんのゴールが生まれました!!!
素晴らしいセービングもありました!!!

ワンタッチの、素早いパス回しでディフェンスを崩し、
最後は4人目がスペースに走り込み、
見事なファー詰のシュートでした演劇演劇演劇
これぞフットサルというような流れでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
シュートまでの流れが非常によく、
誰をMIPの選出してもおかしくはありませんが、
仲間を信じゴール前まで走り、ゴールをしっかりと決めたどんっ(衝撃)

「KB.REVEL」さんの

DSC01439.JPG

「オカモト」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターエンビギ大会結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
少しづつ涼しくなってきてはいますが、
まだまだ暑い日が続きます。選手の皆様は非常に汗をかいたと思います。
しっかり水分補給をしながら試合に挑んでくださいね(^^)

さてさて、今月25日には、10月の大会が発表されます!!!
いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
他のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:24 | Comment(0) | 日記