TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年06月19日

大会速報!!!6月18日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



6月18日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
本日のナイターカップは、すべてのチームが知り合いどんっ(衝撃)
自主大会のような楽しい雰囲気での開催でしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
しかし、時には厳しいプレーがあったりと
真剣なシーンもたくさんありましたひらめき
ファールもほとんどなく、
みなさんにフェアプレー賞を差し上げたいぐらいですプレゼント

女性の参加も多く、どのチームにも女性がいましたねぴかぴか(新しい)
男女mixクラスのように、女性を優しくサポートする
男性陣も素敵でしたよわーい(嬉しい顔)黒ハート
女性陣は、さすがexclamation×2というプレーもたくさんありましたるんるん

優勝争いは最終戦までわからない混戦模様どんっ(衝撃)
果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓







ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「Infinity 愛光苑支店」さん


DSC00461.JPG





ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC00464.JPG






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん

DSC00457.JPG







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ初制覇わーい(嬉しい顔)演劇
今大会は圧倒的な攻撃力とチームワークるんるん
強固なディフェンスが目立ちましたひらめき
毎週木曜日にしっかりと練習しているとの噂もぴかぴか(新しい)
今後の成長が非常に楽しみなチームですひらめき
来月のナイターカップには、上のカテゴリーへ早速挑戦サッカー
期待大ですね黒ハート黒ハート黒ハート



「KB.REVEL」さん

DSC00455.JPG

DSC00458.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしいゴールが沢山うまれた今大会exclamation×2exclamation×2
女性の参加も多く、女性ゴールも多かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
しかーし、それよりもインパクトを残してくれた方がいましたどんっ(衝撃)
試合開始直後に、ドリブルで相手陣内へ切り込むと
ミドルシュートをズドンどんっ(衝撃)
見事にゴールネットを揺らしましたぴかぴか(新しい)
開始何秒だったのか!?測定不可能(笑)
勢いそのまま、チームの総得点6点のうち3点をとる大活躍
シュート力が半端なく、
名をつけるなら「REVELの大砲」どんっ(衝撃)
まさに決定力の高さと破壊力を見せてくれました(^^)

「KB.REVEL」さんの

「オサフネ」さんです演劇演劇演劇

DSC00456.JPG

フットサルブランド「ボネーラ」のサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果.pdf





今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ビギビギビギナーらしい珍プレー・好プレーが
沢山あった今大会でしたが、
素晴らしいゴールもたくさんありましたわーい(嬉しい顔)
そして、ほとんどが知り合いという事もあり、
ファールもほぼなかったですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
審判も安心して楽しく出来ましたぴかぴか(新しい)
今大会はビギビギビギナークラス大会でしたが、
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:14 | Comment(0) | 日記

2014年06月15日

大会速報!!O.K.Aフットボール&ワールドカップ開幕記念コラボカップ

O.K.Aフットボール

トキワフット岡山
ワールドカップ開幕記念コラボカップ



集合写真.jpg


6月15日(日)

O.K.A.フットボール
トキワフット岡山
ワールドカップ開幕記念コラボカップ

が開催されました

本日は非常に熱く気温も高い日でしたね晴れ
しかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はワールドカップ日本代表の初戦が朝にありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おしくも負けてしまいましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆様のテンションは非常に高かったですねるんるんるんるん
日本代表がトーナメント進出できるように
わたくしたちも応援がんばりましょう(^^)


絶対に負けられない戦いが、
ここでも繰り広げられましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コラボカップということで賞品も豪華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

果たしてどのチームが優勝したのかexclamation&questionexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC00398.JPG

DSC00406.JPG

DSC00399.JPG

DSC00423.JPG

DSC00418.JPG

DSC00425.JPG

DSC00450.JPG

DSC00447.JPG

DSC00448.JPG

DSC00440.JPG

DSC00441.JPG

DSC00439.JPG











大会結果



るんるん優勝るんるん
少数精鋭での大会参加でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男性の方のスキル、フィジカル共に段違いでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもしっかり女性のサポートをして得点を演出していましたexclamation×2exclamation×2
予選は危なげない戦いで予選突破グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)準決勝では接戦の中PK戦制し決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝でも高いスキルを駆使し相手を圧倒しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

見事今大会優勝ぴかぴか(新しい)

『LUKE』さん


DSC00431.JPG

DSC00443.JPG






おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー









サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
コミヤンとの勝負パンチ

DSC00434.JPG

DSC00432.JPG




見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『FC GENIO』さん


DSC00435.JPG

DSC00442.JPG






おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今回はフットサルブランドスフィーダのウェアとexclamation×2exclamation×2
マーキング無料券を差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




そしてもう一つ特別賞をご用意しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決勝戦でキャプテン翼の石崎君ばりの顔面ブロックもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかし笑顔でピッチに復帰パンチパンチ
今の日本代表に必要な闘志&根性を見せてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



『Infinit』さんの

マツダさんです


DSC00436.JPG



NIKEのプラクティクスシャツを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



得点王

今回たくさんの女性ゴールが生まれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それをスタッフのほうでカウントさせていただいておりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


全部で25点の得点の中で一番得点を取ったチームをこの賞に選ばさせて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


得点王チームは5ゴールを決めた


『LUKE』さんでーすexclamation×2exclamation×2



DSC00437.JPG






賞品といたしましてブラジルワールドカップ公式球モデルのexclamation×2exclamation×2
フットサルボールを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ユニフォーム制作時にビブス・ソックス無料券をプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
6月15日(日)大会結果.pdf



皆様本日は、ご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)m
日差しも強く、気温も高くて体も疲れていることと思います。
しっかりとケアをして、疲れをとってくださいね黒ハート
ワールドカップが始まり、日本代表は惜しくも好スタートを
きることが出来ませんでしたがふらふら
まだまだ始まったばかりですexclamation×2
予選はあと2試合残っていますわーい(嬉しい顔)
トーナメント出場出来るよう、しっかりと応援しましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 20:05 | Comment(0) | 日記

2014年06月08日

大会速報!! 6月8日(日) TFOカップビギビギビギナークラス

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー





DSC00110.JPG






6月8日(日)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は、非常に気温が高くどんっ(衝撃)そして湿度も高くジメジメしていましたねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今回は久しぶりに参加していただいたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)常連チームの方の参加わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして初めて大会に参加してくださったチームもいたりるんるんるんるん
激戦が繰り広げられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



果たして死闘を制し見事優勝したのはどのチームだどんっ(衝撃)


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓


DSC00115.JPG

DSC00116.JPG

DSC00126.JPG

DSC00144.JPG

DSC00127.JPG

DSC00132.JPG

DSC00141.JPG

DSC00149.JPG










ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


最近このチームはすごく盛り上がっていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

毎回少ない人数での参加ですがチーム一つになりexclamation×2exclamation×2
気温の高い中でもチームワークで最後まで走りきりました黒ハート黒ハート
決勝戦では決定的シュートを外した瞬間ピッチいた選手が全員崩れ落ちたのが印象的でしたexclamation×2exclamation×2
それだけ勝ちたかった気持ちが伝わってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




「ホクホク栗ごはん’S」さん


DSC00152.JPG

DSC00155.JPG






準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランドJOMAのインナーを差し上げます

おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を終えみんなでくつろいでいる所に朗報がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝トーナメントを辞退するチームが現れチャンスが巡って来ましたexclamation×2exclamation×2そこからの気合の入り方まさに半端ね!!でしたwわーい(嬉しい顔)

若さを全面に押し出しノリノリで試合に挑んでいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
非常に楽しくフットサルするチームでした手(チョキ)手(チョキ)
準決勝ではPK戦までもつれ込みましたがキーパーのビッグセーブにより決勝へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

決勝では全員で1点をもぎ取り全員でその1点を守り来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

見事初出場、初優勝


「ネオスターゲート」さん

DSC00153.JPG

DSC00156.JPG

DSC00157.JPG







優勝チームには、
フットサルブランド「SFIDA」のウェアと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







大会の詳しい結果はコチラ↓

ビギビギビギナー結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
本日は非常に暑く体調を崩す方がいるかもと、
心配しておりましたが、無事に大会を終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
これからの時期は、今日のようにハードだと思いますふらふら
しっかりと休憩と水分補給をおこない体調管理に努めてくださいねわーい(嬉しい顔)

トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:18 | Comment(0) | 日記