TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年06月07日

大会速報!!6月6日(金)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






6月6日(金)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
普段は水曜日の夜に開催されているナイターカップですが…
今月は金曜日にも開催グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会も常連チームによる熱すぎる戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)
昼過ぎまで雨が降っていたことでピッチは非常にスリッピーもうやだ〜(悲しい顔)
しかしその影響を感じさせないプレーの連続で
好プレーが多くみられましたわーい(嬉しい顔)るんるん

さあ今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


DSC00103.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん




DSC00104.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity old」さん




DSC00108.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)





「Infinity young」さん

今大会も2チームでの参加exclamation×2exclamation×2
本日はキーパーを中心に堅い守備からの攻撃で
得点を重ねていきましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
最終戦では勝ったチームが優勝という大一番ひらめき
非常に盛り上がる展開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キーパーの安定感は抜群exclamation×2exclamation×2
相手の攻撃をシャットアウトパンチどんっ(衝撃)
攻撃では若さあふれるスピーディーなプレーで
2点を奪い見事優勝ぴかぴか(新しい)




DSC00100.jpgDSC00106.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会は好プレーが連発exclamation×2exclamation×2
非常に悩みましたが…
誰もがMIPに認める
まるでキャプテン翼の世界exclamation&questionと思わせるようなわーい(嬉しい顔)黒ハート
ゴールキーパーからのスローをオーバーヘッドキックで
直接ゴールに突き刺しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)


「Infinity」さんの



「イズミ」さんです演劇演劇演劇



DSC00101.jpg

フットサルブランド「ボネーラ」のシャワーサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓


ミドチャレ結果.pdf



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
連続の試合も多かったり、
ハードな試合が続いたり、非常に疲れたと思います。
しっかりと身体を休めて下さいねexclamation×2
今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 11:10 | Comment(0) | 日記

2014年06月01日

大会速報!!!6月1日(日)猛暑 トキワフット岡山カップ エンジョイビギナークラス大会

晴れトキワフット岡山カップ晴れ
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



6月1日(日)晴れ
トキワフット岡山カップサッカー
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は、非常に気温が高くどんっ(衝撃)まさかの30℃超えexclamation&question
選手は、水分補給と休憩を繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
タフなゲームを繰り返しましたひらめき
顔や肌を真っ赤にしながら、戦う姿はまさに死闘exclamation×2
選手交代を巧みに使うチームや、
ぎりぎりの人数で闘うチーム手(グー)手(グー)手(グー)
各チームの意地をたくさん見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
途中足を攣る選手も続出exclamation&question
それだけハードな試合が続きましたねどんっ(衝撃)

果たして死闘を制し見事優勝したのはどのチームだどんっ(衝撃)


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓

DSC00051.JPG

DSC00083.JPG

DSC00079.JPG

DSC00069.JPG

DSC00072.JPG

DSC00081.JPG

DSC00074.JPG

DSC00064.JPG

DSC00063.JPG

DSC00062.JPG

DSC00061.JPG

DSC00086.JPG

DSC00087.JPG

DSC00085.JPG







ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「イエローソックス」さん


DSC00091.JPG





ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「ZERO」さん

DSC00092.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

いつもは5人で大会に臨んでいたこのチームexclamation×2
さすがに今日はexclamation&questionと思ったのでしょうか・・・
9名と大所帯?での参加でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
運動量が豊富で、交代のタイミングも非常によく
どの時間帯もフレッシュさがあふれていたのではぴかぴか(新しい)
いつもよりも少し余裕を持てて闘えていたのか、
冷静なゲーム展開とここぞという時の得点力はぴかぴかぴか(新しい)いちでした黒ハート黒ハート黒ハート


「ホクホク栗ごはん’S」さん

DSC00088.JPG

DSC00093.JPG

DSC00094.JPG

優勝チームには、
フットサルブランド「SFIDA」のパンツと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしい選手がたくさんいた今大会exclamation×2exclamation×2
2位・3位のチームからも選出いたしましたぴかぴか(新しい)

イエローソックスさんからは、

5人となってしまったチームを救うかのように現れぴかぴか(新しい)

チームに勢いと活力をもたらしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)「アンドウ」さんぴかぴか(新しい)

ZEROさんからは、

巧みなゲームコントロールと冷静な判断力で、チームを牽引ぴかぴか(新しい)

最後まで優勝チームを苦しめましたどんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)「アキヤマ」さんぴかぴか(新しい)

DSC00089.JPG

いい表情ですねぴかぴか(新しい)

DSC00090.JPG

2人には、フットサルブランド「ボネーラ」のサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
エンジョイビギナー3チーム結果





今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
本日は非常に暑く体調を崩す方がいるかもと、
心配しておりましたが、無事に大会を終える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
これからの時期は、今日のようにハードだと思いますふらふら
しっかりと休憩と水分補給をおこない体調管理に努めてくださいねわーい(嬉しい顔)

トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:02 | Comment(0) | 日記

2014年05月29日

大会結果!!!5月28日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



5月28日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
非常に暑かったお昼とは打って変わってどんっ(衝撃)
とても涼しい中で、ベストなコンディションで
プレーに専念できたのではないでしょうかexclamation&question
珍プレーで盛り上がったりるんるん
好プレーで会場が完成で湧いたりと本当に盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
そして優勝も最終戦までわからない混戦模様どんっ(衝撃)
果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓







ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC00892.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「AKC」さん

DSC00894.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

1試合目で、大きく点差をつけられどうなる事かと思いきやあせあせ(飛び散る汗)
2試合目からは、しっかりと立て直し引き分けに持ち込むとexclamation×2
残りの2試合を、ピークへ持って行ってたかのようにぴかぴか(新しい)
接戦だった試合をものにしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
次回は、上のカテゴリーへ挑戦すると表明してくれましたわーい(嬉しい顔)サッカー
非常に頼もしいですねひらめき



「SHAMBLES」さん

DSC00890.JPG

DSC00893.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

素晴らしいゴールが沢山うまれた今大会exclamation×2exclamation×2
打つシュートのほとんどがわーい(嬉しい顔)黒ハート
ゴールへと吸い込まれていきました!!!
決定力の高さを見せてくれました(^^)
最後の試合では、足を攣ってしまうアクシデントもありましたが
闘志あふれるプレーは、日本代表の岡崎選手を見ているようでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな素晴らしいプレーを見せてくれたのはexclamation&question

「AKC」さんの

「オカダ」さんです演劇演劇演劇

DSC00891.JPG

DSC00895.JPG

フットサルブランド「スフィーダ」のパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
5.28.ナイターカップビギビギビギナー結果.pdf





今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ビギビギビギナーらしい珍プレー・好プレーが
沢山あった今大会、非常に楽しく審判する事が出来ました。
皆様も楽しく試合を出来たのではないでしょうか?
今大会はビギビギビギナークラス大会でしたが、
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:37 | Comment(0) | 日記