TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年07月20日

大会速報!!!7月20日(日)COPAかしわ溶岩焼きの店 ビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナー大会揺れるハート


DSC00840.JPG



7月20日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

開催当初はすごくいい天気でフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかし途中から雷がゴロゴロと鳴り出しがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

雨も激しく降ってきましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)中断をして何とか大会を開催する事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのあとは涼しい気候になり
非常にフットサルしやすい気温だったのではexclamation&questionexclamation&question

今回は8チームでの開催でしたが果たしてどこのチームが優勝しわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
飲み放題を勝ち取るのかexclamation&questionexclamation&question



気になる大会の様子はこちら↓↓↓



DSC00843.JPG


DSC00851.JPG



DSC00848.JPG


DSC00858.JPG


DSC00861.JPG


DSC00882.JPG


DSC00868.JPG


DSC00889.JPG









ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を2勝1引き分けと危なげない試合運びで突破グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

失点が大会を通して0と守備がとてもしっかりしていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みんなで声を掛け合い、チームを盛り上げ、気持ちを前に出して戦っていましたexclamation×2exclamation×2

決勝戦もお互い譲らずPK戦にもつれ込みましたがふらふらふらふら

全員落ち着いて決め見事優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






「PEACE」さん


DSC00894.JPG

DSC00899.JPG












優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意して頂きましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48




じゃんけん大会を見事に制したチームは



DSC00895.JPG


「TNKJ」さん


DSC00901.JPG





特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

ビギ×2 8チーム PDF.pdf



本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常にレベルが高く、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
これからどんどん気温が高くなると思うのでexclamation×2exclamation×2
しっかり水分補給をして試合に挑んでくださいIDID
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
8月10日(日)
エンジョイビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:20 | Comment(0) | 日記

2014年07月17日

大会速報!!!7月16日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー



7月16日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は久しぶりの晴れ晴れ
雨の影響はなく、ピッチコンディションは完ぺきでしたねぴかぴか(新しい)

今回の参加チームは、いつもご参加いただいているチームばかりでしたので、
参加者同士も仲良さげな雰囲気がexclamation&question
しかし、いざ試合が始まると真剣モードに突入わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

非常に攻守の切り替えが早く、スピーディーな試合ばかりでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな中、先日終了したばかりのブラジルワールドカップでもあった、
素晴らしいプレーの数々わーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会では、それに負けないプレーがたくさんありましたサッカーサッカーサッカー

果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶる〜ぴ〜ち」さん


DSC00834.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


DSC00839.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

DSC00836.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

新調したばかりの新しいユニフォームとともに、
素晴らしい結果を残すことが出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
いつにも増して、選手一人一人がのびのびとプレーしていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「リラックスして試合に臨むことが出来た」、
「いい雰囲気だったと」、皆さん言われていました!!!
全員攻撃・全員守備exclamation×2をモットーに!?
どの選手も運動量がありピッチを駆け回りました新幹線新幹線新幹線
交代選手も多く、フルタイムで走り回り、対戦相手の脅威となりました手(グー)
今大会無敗の3連勝ひらめき
次回の活躍に期待大exclamation×2
今ノリに乗っているチームはexclamation&question


「KB.REVEL」さん

DSC00831.JPG

DSC00838.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)SG賞ぴかぴか(新しい)

スーパーゴール賞です

今大会たくさんのゴールが生まれました!!!
その中でも多かったのがミドルシュートわーい(嬉しい顔)
今回のワールドカップでもたくさんのミドルシュートがありましたねぴかぴか(新しい)
それに負けないくらい、インパクトがあり気持ちのいいシュートを放ちましたわーい(嬉しい顔)サッカー
そんな素晴らしいシュートをしたのはexclamation&question

「SAKURABBITS」さんの

DSC00833.JPG

「やまうち」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「ボネーラ」のサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
7.16ナイターエンビギ 結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
気温が高く、選手の皆様は非常に汗をかいたと思います。
これからの時期は、しっかりと水分補給を行い試合に挑んでくださいね。

今大会はエンジョイビギナークラス大会でしたが、
非常にレベルも高かったように思います!!!
他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
上のカテゴリーにもチャレンジしてくださいねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 10:40 | Comment(0) | 日記

2014年07月13日

大会速報!!!7月13日(日)小原整骨院&トキワフット岡山コラボカップ ミドルクラス大会編

晴れ小原整骨院&トキワフット岡山コラボレーションカップ晴れ
サッカーミドルクラス大会サッカー





7月13日(日)晴れ
小原整骨院&トキワフット岡山
コラボレーションカップサッカー
ミドルクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー

午前中までの大雨は、どこへ行ったのか?
ジメジメした気候の中開催しましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
初の試みとなった今大会ひらめき
酸素カプセルに興味を持つ方も多かったですねexclamation×2
ピッチコンディションは良くなかったですが、
皆様ピッチを滑りながらも果敢に闘う姿!!!
非常に面白い試合をたくさん見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)サッカー

久しぶりに参加していただいたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)常連チームの方の参加わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
カテゴリーアップして参加してくださったりチームもいましたるんるんるんるん


スリッピーなピッチを制し見事優勝したのはどのチームだどんっ(衝撃)


気になる大会の様子と参加チームをどうぞ↓↓↓


DSC00771.JPG

DSC00819.JPG

DSC00776.JPG

DSC00821.JPG

DSC00815.JPG

DSC00812.JPG

DSC00806.JPG

DSC00804.JPG

DSC00822.JPG








「大会結果」



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


本日は個人参加チームでの参加わーい(嬉しい顔)黒ハート
ラッシュさんとFC GENIOさんが
合同で大会参加サッカー
最初はマッチするのかexclamation&question不安でしたが、
試合を重ねるごとにチームワークが良くなり
巧みに選手交代をしながら勝ち星をつんでいきましたぴかぴか(新しい)
自分たちで話し合いや声を掛け合いながらひらめき
試合でもうまく連携が取れていましたねわーい(嬉しい顔)黒ハート
今後も合同で参加してくれたらなと思ってます黒ハート黒ハート黒ハート



「ときどきトキわっきーず」さん

DSC00824.JPG

DSC00828.JPG

準優勝といたしまして
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券と
フットサルブランドmiterのスクイズボトルを差し上げますプレゼント

おめでとうございまするんるん







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗での優勝!!!
圧巻のパス回しと個人の技術の高さを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
狭いスペースで流れるようなパスワークや3人目の動きなど
お見事でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
久しぶりの大会参加でしたが、さすがの一言ひらめき
圧巻は、決勝で見せたフリーキックからのゴールの2発わーい(嬉しい顔)サッカー
相手チームもビックリでしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
今大会見事優勝したのはexclamation&question





「Da’sonho」さん

DSC00825.JPG

DSC00826.JPG

優勝チームには、
今大会に協賛いただきました、
小原整骨院さんより、酸素カプセル無料券と
フットサルブランド「SFIDA」のパンツと
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







大会の詳しい結果はコチラ↓
7,13 ミドルクラス PDF.pdf





小原整骨院HPはコチラ↓↓↓
http://kohara-s.com/


今大会の賞品としていただいた酸素カプセルは、
2002年ワールドカップ直前に骨折をした、元イングランド代表の
ベッカム選手が使用し、治療の一環として酸素カプセルを使ったことで
話題となりましたぴかぴか(新しい)
怪我の治癒力を高める効果や、試合前に体調を整えたい・
日常の疲れを癒したい・冷え性で困っている、といった方にももちろんお勧め!!

05_01.jpg

一度是非ご体験を(^^)




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
雨上がりのピッチで非常に滑りやすかったですが、
怪我人なく最後まで終える事が出来ました!!!
湿度が高く、汗をたくさん流している選手が多かったように
思います。しっかりと水分補給をしながら
試合に挑んでくださいねm(__)m

トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意してますので、
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:33 | Comment(0) | 日記