TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2014年09月27日

大会速報!!ナイターカップ オーバー30クラス

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー






9月26日(金)夜

ナイターカップ夜
オーバー30クラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
トキワフット岡山のナイターカップ夜
今年度初のオーバー30クラス大会は、
今まで通りミドルクラスやオープンクラスにも
引けを取らないほどのレベルわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会も非常にレベルが高く
闘志あふれるプレーがたくさんありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
好プレーが非常に多く
見応えのある大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓









ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「UP de UP UP」さん


DSC01716.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


DSC01718.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会の優勝チームはexclamation&question

オーバー30クラス大会初出場exclamation×2exclamation×2
メンバーも多く全員が全力で攻守に走り相手チームを運動量で
圧倒していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どの試合でも複数得点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
今大会全勝での優勝となりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「三福FC」さん


DSC01711.jpg

DSC01714.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


MIP賞はぴかぴか(新しい)

今大会最年長exclamation&questionexclamation&question
しかし感じさせない足元の技術そして運動量ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
第4試合では左足でのシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)
そして味方への優しいラストパスでアシストわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1ゴール1アシストでチームに貢献ぴかぴか(新しい)





「UP de UP UP」さんの



レジェンド「ワケ」さんです演劇演劇演劇

DSC01712.jpg

フットサルブランド「SFIDA」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓

ナイターカップ オーバー30ドロー表.pdf


今大会ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様の闘志あふれるプレーや
素晴らしいプレーの数々に魅せられましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今後も皆様が楽しめる、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:17 | Comment(0) | 日記

2014年09月21日

大会速報!!!9月21日(日) トキワフット岡山カップ男女MIXクラス

サッカーサッカー


ぴかぴか(新しい)男女MIXクラス大会ぴかぴか(新しい)


DSC01675.JPG



9月21日(日)晴れ晴れ

トキワフット岡山カップ男女MIXクラス大会
が開催されましたるんるん

9月に入り気温の方も低くなり過ごしやすく、動きやすかったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回は男女MIXクラスでしたが、男性の方は女性の方が得点できるように
サポートしていただくようにしていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


女性の得点が非常に多い大会になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと30点以上この大会で女性のゴールが生まれました黒ハート黒ハート

久しぶりの日曜男女MIX大会を制すのはどのチームかexclamation×2exclamation×2exclamation×2


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


DSC01690.JPG

DSC01691.JPG

DSC01679.JPG

DSC01687.JPG

DSC01689.JPG

DSC01686.JPG

DSC01680.JPG



DSC01682.JPG




大会結果



るんるん準優勝るんるん

予選は3勝1敗で3位通過わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
準決勝では見事女性の2得点で相手を振り切り決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝では後半残り時間あとちょっとのところで女性をゴールを決められダッシュ(走り出すさま)
PK戦へexclamation×2exclamation×2最後は相手の勢いに押されましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし女性の方が2人しかいない中、男性のサポートにより多くの得点を決めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MIXらしい和気藹々とした雰囲気で大会に参加していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


『FC RIBALDO』さん

DSC01699.JPG



DSC01705.JPG




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

準優勝といたしまして

トキワフット岡山で使える1時間無料券とexclamation×2
フットサルブランド スフィーダの プラクティクスパンツを差し上げますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





るんるん優勝るんるん



今回は参加人数がとても多かったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ベンチからの応援もすごく聞こえていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

予選は危なげない戦いで準決勝へexclamation×2exclamation×2exclamation×2
準決勝では男性のゴールの打ち合いになりましたがexclamation×2exclamation×2打ち合いを制し決勝へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決勝では残り30秒もない所で3点負けているなか、最後のチャンスexclamation×2exclamation×2
ゴール前の混戦から見事ゴールを決め同点 PK戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見事すべてのPKをきめ男女MIXクラス初優勝るんるんるんるん


『KB.REVEL』さん

DSC01703.JPG


DSC01708.JPG





おめでとうございます黒ハート黒ハート

優勝したKB.REVELさんには

トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券とるんるんるんるん
フットサルブランド  SAMURAIJAPANの
プラクティクスウェアを差し上げまするんるんるんるんるんるん






サッカー得点王サッカー

今大会多くの女性のゴールが生まれましたが
この得点力は半端なかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)試合ごとに得点を量産しexclamation×2exclamation×2
なんと10得点ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)女性の得点が3点なので、合計30得点をたたき出しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
見事大会得点王グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「FC RIBALDO」の       マツモトさん


DSC01704.JPG





おめでとうございます

得点王のマツモトさんには
フットサルブランド SAMURAIJAPANの
プラクティクスシャツを差し上げます黒ハート黒ハート










今大会ご参加頂き本当にありがとうございました
段々涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いので
しっかり水分補給をしながら大会に参加してくださいね
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 18:32 | Comment(0) | 日記

2014年09月18日

大会速報!!!9月17日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー



9月17日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
夏の暑さもほとんどなく、
夜は涼しく過ごしやすい気候となりましたね夜
今大会は、男女mixでの参加チーム黒ハート
男性のみでの参加チーム揺れるハート
色々でしたが、非常にエンジョイ感が強くぴかぴか(新しい)
ビギビギビギナーらしい大会となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
メンバーを盛り上げるようなポジティブな声掛けや
試合を盛り上げるガヤなどもあり、
本当に楽しく出来たのではないでしょうか?

珍プレー好プレーに、笑いありわーい(嬉しい顔)

そんなナイターカップ・ビギビギビギナークラス大会

果たして優勝はどのチームに・・・?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「TPFC」さん


DSC01670.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


DSC01671.JPG






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

DSC01673.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ初出場exclamation&question
非常に元気のいい、勢いのあるチームでしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
チームの初勝利をめざし、メンバー一丸となって戦いましたるんるん
メンバーは少なかったですが、若さあるプレーと豊富な運動量がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チームに勢いをつけ、今大会の結果に結びついたのではexclamation&question

「Betty」さん

DSC01665.JPG

DSC01669.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)

今大会も、たくさんの選手が参加してくれました!!!
男性の参加がほとんどだった今大会、その中でも目立ったのが
女性陣の頑張りでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
しかし、女性陣よりも頑張っていた選手がどんっ(衝撃)
大会最年長出場でありながら、チームでは攻守に大貢献ぴかぴか(新しい)
縦横無尽にピッチを駆け上がりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
プレーでチームを盛り上げ、メンバーを引っ張っていましたぴかぴか(新しい)

今大会のMIP賞の輝いたのは?

「SAKURABBITS」さんの

DSC01666.JPG

「マルヤマ」さんです演劇演劇演劇

フットサルブランド「SAMURAI JAPAN」のプラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
9.17(水)ナイタービギビギビギナークラス結果.pdf




今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
9月も後半に入り、非常に涼しくなってきましたね。
フットサルも非常にやりやすい気候だと思います。
しかし大会後は、汗も引き体も冷えると思いますふらふら
風邪をひかないように体調管理してくださいねわーい(嬉しい顔)

今大会はビギビギビギナークラス大会でしたが、
本当に楽しく、いい雰囲気での大会となりましたひらめき
大会などでは、悔しい思いもしますが、
まずはフットサルを楽しむことが一番でするんるん
今後も楽しくフットサルをしていきましょうねひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:07 | Comment(0) | 日記