TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2009年12月22日

大会結果速報!ナイターカップレディースクラス大会!

夜トキワフット岡山ナイターカップ夜
ブティックレディースクラス大会ブティック


12月21日(月)夜
ナイターカップ
レディースクラス大会

が開催されましたわーい(嬉しい顔)
芝生も若干凍っているのではないかexclamation&question
という寒さの中、各チーム試合前から
入念なウォーミングアップexclamationスバラシイグッド(上向き矢印)
華やかな雰囲気の中
男子に負けない熱い闘いが繰り広げられました手(グー)

IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1933.jpg


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

個々の能力もさることながら、チームの結束力はピカ1ぴかぴか(新しい)
総合的にも他を圧倒した

『ウノフットDione』さん

IMG_1945.jpg

IMG_1947.jpg

前評判通りの実力手(グー)さすがですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
王者としてまたのご参加お待ちしておりまするんるん



本当に寒くなってきましたふらふら夜の大会という事でさらに寒さも厳しくなってきたと思いますが、その中でボールを必死に追いかけ、ゴールをチーム一丸で目指す姿は、女子も男子も関係なく見ている者を感動させてくれますグッド(上向き矢印)今大会で結果が出なかったチームも、初ゴール、初勝利と少しづつ階段を登って行くように練習していけば結果はおのずとついてくるはずですグッド(上向き矢印)これから冬本番で寒くなるので怪我には十分注意しながら練習にはげんでください手(グー)本日は寒い中、参加してくれた選手、サポーターチーム関係者の方々、本当にありがとうございましたm(__)mまたお会いできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


2010年1月大会スケジュールはコチラ

トキワフット岡山
posted by フット岡山 at 13:50 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!

メンバー共々楽しく参加させていただきました♪

また参加させていただこうと思いますので、
よろしくお願いします!!
Posted by 宇野港フットサルコート マネージャー at 2009年12月22日 15:22
お返事が大変遅くなりました!!
すいません…。

こちらこそありがとうございました。
また、こちらからもかっきー&わっきーで
遊びに行きまぁす!!
その時は宜しくお願いしまぁす!!
Posted by かっきー&わっきー at 2009年12月27日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: